久留米店スタッフブログBlog2015年05月一覧 1ページ目

夜中にガンバflyhighという体操漫画を読んで1巻から全巻読み返して、

感動しまっくった水城です。

知っている人はいますかね?w

昔の漫画です。


さて私入社して1カ月半が過ぎようとしています。

勉強すればするだけ先輩社員の方々のすごさが分かってきます

勉強が足りないのかどうすれば売れるのか、どうすれば人を引き付ける存在になれるのか。

いろいろ勉強していきます。



 

ではノシ


家のことならサンキューホーム久留米店まで
HPはこちら

最近、ベンチプレスの重量が下がってきて
いる、緒方です。

昨日は天気が良かったのでドライブをしながら
甘木の大堰神社前を通りかかったら、雰囲気が
良い公園があったので立ち寄りました


子供が遊ぶ遊具は、あまりありませんでしたが、
うちの子はただひたすら、滑り台で遊んでいました
 
周りにある池にはが泳いでおり、家族でそれを眺めながらおやつ
いただきました

それにしても暑かったですね~こまめに水分補給はかかせませんでしたsmiley


ローコストデザイン住宅 サンキューホーム久留米店

 

会社の水槽を見ながら20年前に180センチ
水槽に、アロワナを泳がすのを夢見ていたこと
を、思い出した もりです。kiss   





今回は、久留米店から歩いて行ける、
パナソニックショールームさんを、
紹介しようと思います。

まずは、キッチンから
 

 


 
入口の所にある これぞパナさんオリジナル 3連IH、
使いやすそうです。前に立ってみると、いつもとなにか
違う感じがしました。よく見ると、

 

換気扇の出幅が、少ない、IHの位置が奥にあるので,
吸い込みもよく出来る
そうです。背の高いモコミチくんのような、ご主人には、
人気だとか、


 

標準採用使用、展示もあります。シンクと天板の一体成型
など、基本を押さえた作りです。

ローコストデザイン住宅 サンキューホーム久留米
 

ずっと前から携帯ゲームのパズドラにはまっている水城です。

 

今回は仕事が終わって日田の川開き観光祭に行ってきました。

 

久留米から日田まで高速で車を飛ばして60分!!

観光祭って花火大会なんです。

なので屋台がいっぱいあります^^

焼き鳥、はしまきうまい!!

ダイエットは今日のところは・・・・・・・・・お休みですww(ごめんなさい…ww)

 

屋台をぶらついてい横を見上げると…花火が見えるw

IMG_0335p

河原まで歩いてそこから花火を見ました。

クライマックスがこれです。

IMG_0386 

きれいでしたーw

毎年行っているので来年も行くぞー!!

 

ではまたーノシ

 

家づくりのことなら

サンキューホーム久留米店

ホームページはこちら


 

こんにちは!
とうとう30歳の扉を開きました、髙口です(´・ω・`)
20代最後の夜はごくごく平凡に過ぎていきました(笑)

先日久留米店スタッフの歓迎会を行いました

場所は知る人ぞ知る久留米の焼肉店『汀亭』
旨い!安い!駐車場が狭い!
三拍子そろった名店です(*´з`)



私、やらかしました…
あんなに楽しい歓迎会だったのにも関わらず
写真はこれだけしか撮っておりませんでした( ゚Д゚)

焼肉の後は、二次会、三次会と続いて素晴らしき歓迎会でした( *´艸`)

お詫びの今回はイケメン二人組のグータッチを!!

山口社員&水城社員

 


休憩中水城社員