久留米店スタッフブログBlog2015年09月一覧 1ページ目

最近、筋トレを怠り気味な緒方です


少し前ですが、阿蘇のファームランドに行きました

そこに、くまもんの人形がありまして、私の息子はそこから
離れようとせず、ずーーーーと写真を撮らされました


 

それがこの一枚

なかなか、帰ろうとせず無理やり帰ろうとすると泣いてしまう始末

どうにか食べ物で気を引き帰ることができました



ローコストデザイン住宅 
サンキューホーム久留米店

こんにちわ

最近どんどん大きく(体が)なっている水城です。

お腹だの体系には気をつけていたつもりですが…まー…ねw

それはそれということでハウステンボスに行ってきました。

 

夜景がきれいでしたw

また中に韓国音楽プロダクションのSMの3Dホログラムシアターがありました。

SMは東方神起、少女時代、f(X)(エフエックス)、SHINee、superjunierなどが所属しています。

3Dホログラムなので本当にリアルで、ホントにそこにいるんじゃないかと思うほどでした。

写真が撮れないのが残念ですが、気になる方は是非ハウステンボスまでw

ではノシ

*****☆ おしらせ☆**********************
ただいま当社では、ポスティングスタッフを募集中です。
接客やチームプレイは苦手だから、1人でコツコツやる仕事がしたい!
好きな時間に、自分のペースで取り組みたい!

そんな方に是非挑戦していただきたいお仕事になっております!
仕事内容は指定エリアのお宅のポストに
チラシ・DMを投函していただくことです!!
詳しくはスタッフまでお尋ねください

問合せ:0942-22-8099 担当:山下まで
*********************************

荒木町
三潴町
北野町

などで
夢の新築住宅・注文住宅・一戸建てをお考えの方
家賃並みで手の届く        
『ちょうどいい』家づくりを999万円 から
    

ローコストで建てる、デザイン住宅なら
            
サンキューホーム
 
 

こんにちは

最近、ゴルフを始める覚悟をしました髙口です
デスクワークが多いので筋肉の衰えがハンパないです(笑)


さて、先日Y様邸のお引き渡しをさせて頂きました

当日ご家族全員集合とは行きませんでしたが、
旦那様と奥様の幸せそうな顔を見ることが出来、大満足ですsmiley




サンキューホームからプレゼントさせて頂いたお花も大変喜んでいただきました


 

これからももっともっとお客様の幸せに貢献できるよう
頑張っていきたいと思います♡

久留米市のローコスト住宅ならサンキューホーム久留米店へ

こんばんは。
最近、ゴルフの打ちっ放しにいって
真っ直ぐ飛ばなすぎて
専属コーチがほしい山口です(T_T)


少し前にめっちゃ好きな映画の一つである
『ワイルドスピード・スカイミッション』
という、洋画が上映されました!
内容をかなーり省略すると
基本的にはカーレースメインの映画で
警察からドライブテクニックを買われて捜査に協力したり
自分たちの目的のためにカーチェイスをしたり

とにかく、車車車、はんぱない映画です!!!!!

今回のスカイミッションを含め、7作公開されています。
全作品がつながっている~んです!!!むむっ!!!
このシリーズが一つに収録されているBOXがこれです↓

今回ほしくてほしくて我慢できない物なんですよ<(`^´)>
注文しても届くのに時間かかる。
お店は売り切れ。
やっぱり、注文するしかない・・・
今から注文します!!!!!
待ちどうしい・・・



 
 

最近、左腕を上げると肩が痛い
店長の山下です・・・

先日、八女郡広川町にてお客様の基礎工事がスタートしました

建物をしっかりと支える基礎作り、配筋を組んでる所です。

この後、第三者機関(JIOさん)の検査が行われいよいよコンクリートを打設していき基礎が完成いたします