久留米店スタッフブログBlog2016年11月一覧 1ページ目

寒さには弱い山下です

先日、次女と長男の七五三に行ってまいりました

長女・次女が通い現在長男が幼稚園に通っています成田山に行ってまいりました

子供達はなれたもので足早に本堂の中に入っていきお参りをして頂きました。

お参りをしてる間にお経を読みますが、子供達みんな幼稚園にて覚えていましたので

元気よく読んでいました

小学校5年生の長女も身にしみているのかしっかり覚えており感心しました
 
 

こんにちは(^^♪
寒さに弱い平山ですlaugh

最近、空気が乾燥してきましたね。
マスクと喉飴が欠かせなくなってきました

皆さま、風邪ひかれませんようにご自愛ください。

10月半ばに、キリンビール工場のコスモス畑を見に行ってきました

例年だと満開のはずだったんですが、
今夏の台風やら大雨やらでなかなか咲ききれなかったみたいで。。

五分咲きってところでした!

でも、広~いお花畑はやっぱり綺麗でしたよ


 
 

最近めっきり寒くなってきて
冬に怯えてる鈴木です

先日、娘の七五三のお参りに地元の神社
大本山へ行きました( *´艸`)

大好きな水色の着物を、キレイに着付けてもらました
お姉さんになってとってもかわいい
 

天気も快晴で七五三日和で満足っ(^^♪

 

ひとつ大切な行事が終わりました(´・ω・`)
なんだか寂しいような、、、

今年はインフルエンザがとても流行ってるみたいなので
みなさん気を付けてくださいねっ!!
 

無事 今年も健康診断が終わり、一安心
の 森  です。

今年は、 久々に家族で佐賀のバルーン
見に行きました。 で行ったのは、初めて
でしたが 車より楽だった気がします。

 

何度見ても 大迫力です

 

今回は、午後から行って頭の上を、通過して行きました。
 
天気も良く、最高でした。smiley

 
やはり、ものすごい人出でした。人がアリ粒です。

 

実は、来たホントの目的は、こっちです。最近DVDが出て気になってたら
まさかの佐賀無料ライブだったので、無理して来てしまいました。
最高でした。 佐賀初ライブだったそうな。 後日ラジオ放送もある
みたいです。子供連れてライブ見るってなかなかできないですよね。

 


ローコスト デザイン住宅 サンキューホーム久留米店 
 

こんにちわsmiley
​急にさむくなってきたので、すでにみかんとこたつが恋しい...
高柳です(*^^*)

​つい先日、山下店長がお誕生日を迎えられました

​ケーキをもっていこうとしたら
​丁度電話がかかってきたり
​流す音楽を間違えたり...

 

 

ハプニング続きでしたが、
​喜んで頂けたみたいでよかったです

​こないだの森主任のお祝いもあったので、
​一週間に2回もケーキが食べられるなんてなんて幸せ...