久留米店スタッフブログBlog2017年03月一覧 1ページ目

先週と内容がかぶっちゃいましたが、
雛人形をご紹介させてください

祖母の家にある、古ーい雛人形



何十年前のものなのか私には分かりませんが、
造りが現代の一般的なものとは全然違うんですね。

建物から組み立てて飾ります。

いろいろな飾りや小物が無くなってしまって、
ぼんぼりも破れ放題ですが

別のイルミネーションでライトアップしてます(笑)
 
 


こんにちは(^^♪
最近、少しずつ暖かくなり春が待ち遠しい鈴木です


先日、3月3日はひな祭りでしたねcrying

我が家でも家族みんなで、お祝いしました(*^^*)
もちろん娘が主役なので、娘の好物ばかりでお祝いです★

 

ちくわの磯辺揚げが大好物というなかなか渋い娘さんcrying

4月からは2年生になるのでまた成長が楽しみです(*^^)v