久留米店スタッフブログBlog2017年04月一覧 1ページ目

はじめまして
鹿毛です。
小じわの気になるアラフォー女子です

私鹿毛は音楽がものすごく好きで、
特に好きなジャンルはROCKです

高校生の頃にHi-Standardに出会い衝撃をうけました。
昨年の年末に初めてHi-Standardを生で観たときは
涙が止まらないほど感動しました
歳をとった証拠でしょうかwww

ROCKの中でもいっぱいジャンルがあって、
とても覚えられそうにありません。
ただ....
私が音楽が好きだということは間違いないです
j-popも洋楽も演歌もクラシックも聞きます。

音楽がしてくれる事
 
NO MUSIC NO LIFE
NO LOCK!! NO LIFE!!
 

こんにちは、今年3回目の口内炎に苦しんでいる平山です

先日、神楽坂五十番の大きな肉まんを食べました!

『元祖・大きい肉まん』とのことで、
ガラスケースの中でどーんと目立つ肉まんのお店の前を一度は通過したんですが、気になって。。食べたくて。。

結局帰り際に入店しました

他にも何組かお客さんがいて、友達と2人で大きな肉まんを買ったら
次のお客さんが品切れで買えなくなってしまいました。。すみません。。

でもお店のおじちゃんは「ラッキーだったね」と
笑顔で肉まんを手渡してくれました

片手で持つのがギリギリなくらい大きい
コンビニの肉まんの3個分くらいありそう

肉汁がたっぷりで美味しかったです~~

予想通り夕飯は食べられませんでした(笑)



 
 


こんにちは(*^^*)

先日、枕を買い替えたく下見に行った際に
ニトリのホテルスタイルまくらと出会い衝撃を受けた鈴木です

寝るときのってすごく大事ですよね!
あのニトリのホテルスタイルまくらが忘れられず・・・
やっとNEW枕を購入する決意が出来ました( *´艸`)



先日、久留米店 松田副店長のお誕生日でしたので
事務所でお祝いしました

サプライズのはずが、グダグダしてしまい
ケーキを出す前に松田副店長に気付かれてしまうという失態

グダグダながらも、みんなでバースデーソングを歌い
クラッカーをパーンと鳴らして、お祝いしました(^^♪


 
(すみません、画像が縦表示にならず、、、

美味しくケーキをいただきました

松田副店長、おめでとうございます(*^_^*)
 

皆さん、初めまして
工務の阿部ですheart

タイトルからもお察しの方もいるかとは思いますが
私は根っからのホークスファンです

ダイエー時代から野球だけを追いかけていた野球小僧でした|д゚)

今年も開幕して早1ヶ月近くが経とうとしておりますが

やはりペナントが開幕するとスポーツニュースを観る時間が増えてしまってしょうがないですheart

久留米店にもホークスファンが多く、野球談議が飛び交うこともしばしば…(仕事はしっかりしておりますよ!)

なにより今待ちわびているのは

ホークスお祭り男・松田選手ホームランを早く観たいですね!

と言うよりは打った後のパフォーマンスが楽しみなんですけどね

ホークスファン待望のワンダホー!を期待して今日もこっそり応援したいと思いますheart


 
 

こんにちは(*^^*)

​最近の目標はお弁当女子になること...な髙栁です‼


​さて、いよいよ‼
今週末に上津モデルグランドオープンいたします(^O^)/

​内装はCALIFORNIA×VINTAGEスタイルで
大人な西海岸の雰囲気に仕上がっています

​そんな上津モデルのリビングを少しだけ紹介したいと思います!(^^)!

 
​白を基調とした空間にヴィンテージなソファが印象的です

さらに​対面キッチンにカウンターもあり使い勝手もバッチリ​‼

15日16日はグランドオープンで見学会を行いますのでぜひぜひお越しください

​そして...
​先日新しいモデルの地鎮祭を行いました‼

 
場所は…津福本町です!(^^)!

​詳細はHPにて先行公開していきますので、
ぜひぜひチェックしてみてください‼