久留米店スタッフブログBlog2017年10月一覧 1ページ目

はじめまして!
8月より久留米店のアドバイザーとして
入社いたしました、古賀と申します
これからよろしくお願い致します

10月も残り数日ですね
11月といえば我が家では主人が長期休暇を取るため、
毎年夫婦で旅行へ行っています



去年は4泊5日の台湾旅行で、
高雄から台北へと、台湾を縦断しました



台湾いえば食!というだけあって、
とにかく入るお店すべて美味しかったです



ボリューム満点のアイスクリームが有名な
台中にある“宮原眼科”
この主人のアイスクリームですが、
オプションなしの基本サイズなんです





ちなみにお土産はほとんど宮原眼科で買いました
お菓子やお茶などパッケージまでとても可愛いんですよ

なんだか宮原眼科の回し者みたいになってしまいましたが(笑)、
台湾へ旅行へ行かれる際は、ぜひ立ち寄られてみて下さい



 
 
 
 
 
 

こんにちは(*^^*)
一気に寒くなって、冬の準備をバタバタとしている鈴木です

先日の10/15に
久留米建設 秋の感謝祭が開催されました!!

当日は悪天候で
雨と風ですごく寒かったですが、、、
たくさんのご来場、ありがとうございました(*´▽`*)


今回は雨の為、ちびっこ大工体験とふわふわ体験が
中止になってしまい、楽しみにされていたお客様
申し訳ありませんでした。


久留米建設オリジナルのサンキューダンス
今年の先発メンバーは、着ぐるみを着てダンス

 
((( 逆光でわかりづらくてすみません( ;∀;)


 

今年のセンターは、リラックマを着ている
元気溢れる栗山さんでした


久留米店・筑後店のアドバイザーの私たちは
飲みものを販売しておりました( *´艸`)

 

寒かったので、冷えた物より常温のほうが人気でした

他にも、キッズファッションショーやアームレスリング
○×大会など、雨の中でもたくさんの催しが開催されました!(^^)!

また来年を楽しみにしたいと思いますっ!!

ご来場いただいた皆様、ありがとうございました♡