久留米店スタッフブログBlog2015年10月一覧 1ページ目

こんばんは。
いよいよ牡蠣シーズン到来です!(●^o^●)
ポン酢紅葉おろし醤油そのままレモンなど
いろいろ変化をつけて食べれるのも
醍醐味ですよね~~~~~~
ちなみに私は紅葉おろし派です!!!
ってなわけで
今年は5回は食べに行きたい山口の
最近の出来事をアップしたいと思います。。
ちなみに去年は4回でした(^O^)


牡蠣食べに行くのもそうですけど
遠出するっていいですよね~
先日、新幹線で鹿児島に行ってきました。
お客様との打合せなんですけどね!
鹿児島っていったら個人的に
黒豚
がイメージが強かったんで夜はこれ↓いただきました!!!!!

激ウマ。夜の10時30頃だったにも関わらず
白ご飯2杯いただきました<(`^´)>

その後・・・次の日・・・
お客様とお打合せ。
帰りには、鹿児島のお土産までいただき
ほんと感謝です。ありがとうございました(^_^)
ところでみなさん。
鹿児島のお土産っていったら
なにを思い浮かべますか?
いっぱいあるともいますが
私はこれをオススメします!!!!!
協力業者さんのMさんから教えていただいたものです(^O^)
『唐芋レアケーキ』

これまた激ウマですので、食べてみて下さい(●^o^●)

 
 
 
 

最近辛い物が、むしょーーに食べたくて仕方がない
緒方です

今日は、本社の久留米建設秋の感謝祭が行われました

お店も沢山出ていて、ものすごいにぎわいでした。
私もお祭りに参加させてもらい、皆様が楽しんでいる
所を見て私もすごく楽しかったです

 

そして今回の祭りのイベント上棟体験

お子様に大工さんになってもらい上棟体験してもらおうという企画
 
みんな一生懸命組み立てていました~

 
そして、これが完成の写真

そのあとは、餅まきならぬお菓子まき

みんな一生懸命拾っていました。

今日来ていただいた皆様、誠にありがとうございます。


サンキューホーム久留米店
 

こんにちわ

最近気温の変化からか風邪をひいた水城です。

風邪の予防はうがい手洗いをすることはもちろんですね^^

少し体調が悪いなって思ったら風邪薬これももちろんですね

それともう一つは体を
温めるということです。

その中でも
しょうが湯はいいですよ。



生姜には体の中から血流を良くして温めてくれる作用があります。

そうすると薬の効能も上がります

最近はホントに気候の変化、朝と夜の気温の差が激しいので皆さん風邪には気を付けてくださいね


 
999万円からの注文住宅サンキューホーム久留米店
こちら
 

健康診断までダイエットの森です
先日、子供の為にキャラクターショー
を、見に行きました。

二人の子に、聞いてみたところ
仮面ライダーゴーストと
ニンニンジャ―に
意見が分かれてしまいました 

一つには、ならないみたいでしたので、
少し遠くまで、行きますが午前、午後で
行ってきました。
(ネットで調べたら、運よくありました)
ひとつめはゴースト




 
 
下の子は、まだ少し怖いみたいです
撮影会が、終わって、次の場所に移動

ニンニンジャ―
 


 


 
大変でしたが、子供と遊ぶのも小さい時だけだと
思って、頑張りたいと思います。

ローコストデザイン住宅
サンキューホーム久留米店



 

こんにちは、肌寒くなって
とうとうヒートテックを出した髙口です



さて、先月I様邸の地鎮祭を月初に、
上棟を月末に執り行わせて頂きました



地鎮祭ではI様にも刈初、鍬入の儀、玉串奉奠
を行っていただきました

 

 

晴天に恵まれ、非常に心地のいい雰囲気での地鎮祭となりました




そして、23日後の9月末に、上棟式を行い、
棟上げ終了後、柱に記念の手形とメッセージを書き込んでいただきました


 


 

何度も経験することのできない行事に施主様にも大変喜んで頂きました

I様、地鎮祭と上棟おめでとうございます
スタッフ一同心よりお喜び申し上げます