久留米店スタッフブログBlog2018年09月一覧 1ページ目

はじめまして太田と申します!

現在33才ですが、入社して3ヶ月の新人です。

前職は塾長です。分からないことだらけですが、

優しい指導のもと絶賛成長中です!

もし家づくりで分からないところがあれば、自分も勉強中ですが、

是非モデルハウス来ていただいたときに、質問しまくってくださいね!

太田です!
 

こんにちはアドバイザーの古賀です
私ごとですが、本日をもって退職することになりました。

小さいころからあっちこっちに住み、
学生時代も転校ばかりで
人とのお別れには慣れていると思っていましたが、
今度ばかりは寂しくて寂しくてたまりません。


火曜日には送別会を開いてもらい、
抱えきれないほどの大きなブーケを
なんと2つも頂きました
そして何よりうれしかったのは、
久留米店・筑後店の皆さんからの寄せ書きです

まるで学校のようにスタッフの仲が良い久留米店&筑後店で
少しの間一緒に働かせて頂いて本当に楽しい1年間でした。
この事務所のいい雰囲気が
ご来店頂いたお客様にも伝わっていたら
とても嬉しいです

1年間お付き合い下さりありがとうございました!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

久留米市でお家づくりをお考えの皆さま
ただいまWEBから見学予約をして頂くと、
最大で2000円のQUOカードをプレゼント致します

ご予約はこちらから➡➡
https://www.thankyou-home.jp/form/9
皆さまのご来場を心よりお待ちしております

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 
 

こんにちはアドバイザーの古賀です
先月までの猛暑が嘘のように、
雨が降って秋らしくなってきましたね

秋といえば芸術の秋ということで
先週の日曜日たのしみにしていた写真展へ行ってきました
熊本市現代美術館で開催中の“蜷川実花展”です




蜷川さんといえばビビットなお花ですよね
入って最初の展示は壁から床まで
蜷川フラワーで飾られたお部屋でした


若い女性が多いためか写真okの作品も多く、
皆さんパシャパシャされていましたfrown


蜷川フラワーの他にも、
お父様の蜷川幸雄さんが亡くなるまでの日々を
日記のようにつづった写真や、
数えきれないくらいの数の
芸能人のポートレイトなどもあって、
かなり見応えのある写真展でしたよ


展示は明日までだそうです
お近くにお出かけの際はこの機会にぜひどうぞ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

久留米市でお家づくりをお考えの皆さま
ただいまWEBから見学予約をして頂くと、
最大で2000円のQUOカードをプレゼント致します

ご予約はこちらから➡➡
https://www.thankyou-home.jp/form/9
皆さまのご来場を心よりお待ちしております

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・