久留米店スタッフブログBlog2016年02月一覧 1ページ目

こんにちは★平山です
今日も久留米店の皆さんと筑後のモデルハウスに行ってきました

天気予報は週末あいにくの『雨』でしたが、
いざモデルハウスについてみればお日様が出ていましたsmiley気持ちいい1日のスタートです。

お昼ごろには少し天気雨にもなりましたけど、
気温もいつもよりあったかくて「もう春だなぁ」って感じでした。


話は変わりまして、
先日、筑後市の和食屋さん『恵久保』に行ってきました

以前、行こうとして電話したら満席だったため断念したことのある人気の和食屋さんです。
今回は絶対に美味しい和食を食べられるように、予約していきました!(笑)

初めて行ったので立派な門構えにびっくりしてしまいました。
料理は次から次に運ばれてきて、とても全部の写真を撮れなかったので最初の籠盛りだけ★



こちら、筑後モデルハウスのすぐ近くにあるんです♪
よければぜひ行ってみてください(*^▽^*)
 
 
 

こんにちは!!!
今年やっと個人的に冬が到来した山口です(^O^)

どういうことかといいますと・・・・・
先日、ここに行ってきました(^'^)

広島県にある瑞穂ハイランドです!!!
人生3回目、そして1年ぶりのスノーボードは全くダメでした(T_T)
まだまだ練習不足!毎年5回は行きたいと思います。
今年は予定ではあと一回はいきます!!!


そのために車も改造<(`^´)>ドヤッ!!!

バーを買ってきて、配管を止める金物?とボルトで固定しました。
意外としっくりきてます(●^o^●)
早く乗せたくてうずうずしてますが、我慢しときまーす・・・
 
 
 

こんにちわー

ダイエットの成功をあきらめた水城です

ダイエット中にも関わらずラーメンの誘惑に負けました



ラーメンはやっぱうまいw
 

こんにちは

右のがむずむずしてきました髙口です
とうとうやってきたようです花粉症
ティッシュの爆買い開始です


さて先日I様邸のお引き渡しをさせて頂きました

I様とは私がこの会社に入社する前からの付き合いで
たまたま寄られたモデルハウスに私がいたという
運命的な再会を果たしたお客様です





施主様の色んな思いが詰まったお家が完成し、無事お引き渡しの日を
迎えられたことをうれしく思います

これからが長い付き合いになりますので、今後とも
よろしくお願い致します

I様、お引渡しおめでとうございます

 
 

外での ランニング が、楽しくなってきた

森です   

先日 ホークスの宮崎キャンプを、見学に行って

きました。 平日にかかわらず10時くらいに

着いたら、近い駐車場は、満車でした。


 
やっぱり、近くで、練習を見れるキャンプは、いいですね。


 
やっぱり、有名な選手ほど、マスコミのかたなどが常にいて、
近づけませんね、特に、柳田選手、、、写真はバッチリ撮りました
思ったより 大きく見えました。
サインはとても無理、、、わざと遅めに行ってみたが、失敗しました。
選手も、散らばって、練習するので、、、
やっぱり、朝一の集合してる所をみるべきでした。

今年も V3 目指して頑張ってもらいたいです。

ローコストデザイン住宅 サンキューホーム久留米店