久留米店スタッフブログBlogスタッフのたわごと・・・( *´艸`)一覧 1ページ目

こんにちは栗山です
最近、天災が相次いでますので準備と備えを
怠らないようにしてくださいね

先日、三日間埼玉県のサンエルホームさんに研修に
行ってきました
くり


二日目にちょうど、家のお引渡しをしてました
お客様も大変喜んであって、私も感動しました
 くり


こちらは、モデルハウスでイベントをされてましたので
見学させて頂きました色々な工夫がされてあり勉強に
なりました

 くり
三日間充実した研修が出来、サンエルホームのスタッフの
皆様には、忙しい時間を割いてお付き合いして頂き本当に
感謝してますありがとうございました



 
 

久留米・筑後の皆様初めまして。
大牟田店より筑後店に異動してきました山本です!

実は4月からすでに異動していたのは内緒です☆


久留米・筑後の方々はどんなやつかご存知ないと思いますので
簡単に説明すると高身長細身イケメンです☆



実は先月に宗像に住む友人の家へ遊びに行ってきました。
3年住んでいるその友人も行った事がないということで、道の駅
むなかたへ行ってみました!

 
意外にも繁盛しており、駐車場も常にパンパンでした!
道の駅の裏側に海水浴場があり、5月上旬にも関わらず海水浴を
しているファミリーが多かったです

 
想像してたより水が澄んでいてとりあえず入ってみました☆
 
※花嫁候補募集中の山本です※
ひとしきり海辺を満喫し、お腹をすかせ、近くの鯛茶漬けが名物の海鮮料理屋さんへ
 
メニューの写真の誘惑に負け、名物でもないウニ丼を頼んでしまいました



そんなお茶目な山本ですが、仕事はキッチリ誠心誠意真心を込め頑張っておりますので
皆様これからも宜しくお願いします!!

※花嫁候補募集中です※
 

こんにちは!


最近の暑さに参りそうな髙口です
熱中症には要注意ですね

先日お休みを頂きまして旅行に行かせて頂きました
子どもがどうしても行きたがっていた

京都鉄道博物館

 


5月にオープンして出来立てほやほやです


 

長男は、終始大興奮で帰りの新幹線では爆睡でした

こんにちは
花粉症はスギが終わり、ヒノキと戦闘中の
髙口です

だいたい桜が散るころには終わるんですが
今年は長いです
…しんどいです

さて、以前からブログでも何度かご紹介させて頂いた
M様邸が完成し、お引き渡しの日を迎えました

施主検査の際には、はるばる宮崎県からM様のお父様、
お母様に来て頂き、オーストラリアから妹さんも来てくれました
奥様のお母様も来て頂いていたので、M様家全員集合です

 

妹さんの娘さんはバイリンガールで、英語も日本語もオッケイという
田舎もんの私には太刀打ちもできないスーパーガールでした
まだ2歳ぐらいなのにスゴイですよね


お引き渡しの日には改めて家族で記念写真を撮らせて頂きました


 

ご家族様みんな幸せそうで、我ながらいい写真だなと…自画自賛です
これからこのお家でたくさんの思い出を作っていいただきたいと思います

M様、ご新築本当におめでとうございます

 

こんにちは!

今日からいよいよプロ野球が開幕するので、
ウキウキの髙口ですsmiley

ホークスの三連覇期待しています!

そんなホークスのファーム球場が先週完成しました

 

選手が一軍ですぐ活躍出来るように、両翼もヤフオクドームと同じ大きさにしているそうです

 

二軍の試合は有料ですが、三軍の試合は無料開放してあります
暇なときは見放題です

 

屋内練習場です
無料開放時は普通に選手が練習しています
自分が散歩がてら見に行ったときは、中田賢、東浜、松坂が練習していました
一軍にいてもおかしくない方々が、船小屋をうろうろしている光景が夢のようです

 

選手寮です
外観はめっちゃおしゃれです
ただ田舎との違和感がハンパないです
見えにくいですが、駐車場には高級車がずらりと並んでいました

ナイターの試合も何度かあるようなので、仕事帰りでも見に行けますね
ここで超一流の選手たちが巣立っていくのが見れるかもしれません
楽しみが増えました