久留米店スタッフブログBlog

洋風好きな方必見!!!

こんにちは~
最近まったく
運動もしてない・・・
釣りもしてない・・・
これじゃ人生もったいない!!!なんかせんといかん!!!
とおもっているのでなんか行動おこします!!!
漠然としていますが・・・山口です<(`^´)>


今回はプライベートではなく
モデルハウスのご紹介をしたいと思います(^O^)
場所は、久留米市荒木町のJR荒木駅にめっちゃ近い
レフィオタウン荒木!!!(残り区画も少しです。気になる方はHP土地情報へ←GO!)
まずは外観。どーーーん。
  




木目のあるサイディングも使用。重厚感あるぅ~
 
続きまして、LDK和室THE洋風!!白を主に使用することで明るい室内になってます(^_^)
 

 

次は~設備!LIXILさんのトイレ・お風呂です!
  
そして、2階に行きま~す(^O^)
階段を上って~(画像は下っている・・・)
 
廊下があらわれました!!!↓
 
しろいぞっ!!!そして何より明るい!!!

廊下を進むと、3部屋発見!!!と言いたいところですが
この先は実物で確認してみて下さい。
画像じゃ伝えきれません。めっちゃいいです(^O^)
洋風が好き、白で明るい部屋がいい方、ほんとに必見です<(`^´)>
ぜひとも、みにきて下さい(●^o^●)
その際は
お主に久留米エリア筑後エリア八女エリアに密着して展開してます
ローコストで建てるデザイン住宅サンキューホーム久留米店
にご連絡くださいね。飛んでいきます。

あっ最後に5点ほどお伝えします!
組様限定
外構工事込
全室照明・カーテン
エアコン4台
カップボード
ついてます。お得ちゃん!!!

そして今なら
このお家以外にももう一つご見学できます。
以上。山口でした。