久留米店スタッフブログBlog

日田の祇園

ウインブルドンが終わって現実に戻された水城です。

はーウィンブルドンが終わってしまったーまあ2週間前なんですがねw

イヤーいい試合ばかりでした。

特に男子シングルスの決勝は熱かった、
フェデラージョコビッチの試合でしたがお互いすごいんですが・・・・

流石は勢いのあるジョコビッチといったところでしょうか、

サービスゲームでのジョコビッチ、ギアを一段階あげたら流石のフェデラーも難しいようで

ジョコビッチのサーブがいいとこに決まる決まる!!

最終的には
セットカウント3-1でした。

ホントいい試合でした。

ウィンブルドンの話はこのくらいで
日田の祇園に行ってきました。




 
すごい迫力でした。

方向転換のときが凄くて一回前輪を持ち上げるんですw

大迫力でした。

また来年も行きたいと思います。

ではまたノシ


サンキューホーム久留米店こちら