久留米店スタッフブログBlog

平日の昼間っから~ごろごろ~ごろごろ~

こんばんは。
一昨日、久々に体重計にのったら
体重が3キロでショックをうけるはずが
筋肉にかわって体重が増えた!と
ちょ~プラスに考えている山口です(^O^)

平日の昼間っからゴロゴロ~ゴロゴロ~
はしたくないので先日の水曜日に
福岡の友達のMOTHER’S食堂にご飯食べにいきました!!!
昼間なんで普通の定食たべよ~と考えていたら
なな、なんと、佐賀牛のステーキでてきました(◎o◎)

昼間っからステーキなんて
ぜいたっか~
めちゃくちゃうまくてご飯大盛り二杯たべましたとさ(^_^)

完食!!!!!

~END~

福岡県西区にある『温膳屋』です。
みなさん市内に行った帰りにでも
食べにきてください。


さらにさらに
久留米・筑後・八女でお家づくりを考えておられる方
または、ご友人で考えているよ~って方は
まずはお話だけでも聞かれにいらして下さい。
今後の家づくりに参考になること間違いなし!!!
のお話をします!(●^o^●)
ぜひ、サンキューホーム久留米店まで