久留米店スタッフブログBlog

遠足♪

こんにちは(^^)/
最近9時過ぎには、娘と一緒に眠りについてしまう鈴木です(;^ω^)
寝すぎて眠いのか...

先週、保育園の親子遠足で筑紫野総合公園というところに行ってきました

この公園、とてつもなく長い坂道で登るだけで一苦労でした

写真を撮り忘れたので、拾ってきた画像で...(;´・ω・)
 

長い滑り台に、大きい遊具で
こどもたちはお弁当より遊びに夢中でした(^^♪

たくさん遊んで疲れているはずなのに、帰りのバスの中でも
こどもたちは寝ることもなくお喋りしてました(*^▽^*)
こどもって凄い!!

そういえば、行きのバスの中で各親子マイクを持って
こどもはお母さんの好きなところを
お母さんはこどもの成長したところを発表するという
私がとても苦手なレクレーションがあったんですが
娘が「ママのご飯がおいしいところ」って答えてくれて
すっごい嬉しかったです(*´▽`*)

またひとつ保育園での行事が終わってしまいました