久留米店スタッフブログBlog

筑後市の和食屋さん『恵久保』

こんにちは★平山です
今日も久留米店の皆さんと筑後のモデルハウスに行ってきました

天気予報は週末あいにくの『雨』でしたが、
いざモデルハウスについてみればお日様が出ていましたsmiley気持ちいい1日のスタートです。

お昼ごろには少し天気雨にもなりましたけど、
気温もいつもよりあったかくて「もう春だなぁ」って感じでした。


話は変わりまして、
先日、筑後市の和食屋さん『恵久保』に行ってきました

以前、行こうとして電話したら満席だったため断念したことのある人気の和食屋さんです。
今回は絶対に美味しい和食を食べられるように、予約していきました!(笑)

初めて行ったので立派な門構えにびっくりしてしまいました。
料理は次から次に運ばれてきて、とても全部の写真を撮れなかったので最初の籠盛りだけ★



こちら、筑後モデルハウスのすぐ近くにあるんです♪
よければぜひ行ってみてください(*^▽^*)