久留米店スタッフブログBlog

M様邸ファミリーだよ全員集合!

こんにちは
花粉症はスギが終わり、ヒノキと戦闘中の
髙口です

だいたい桜が散るころには終わるんですが
今年は長いです
…しんどいです

さて、以前からブログでも何度かご紹介させて頂いた
M様邸が完成し、お引き渡しの日を迎えました

施主検査の際には、はるばる宮崎県からM様のお父様、
お母様に来て頂き、オーストラリアから妹さんも来てくれました
奥様のお母様も来て頂いていたので、M様家全員集合です

 

妹さんの娘さんはバイリンガールで、英語も日本語もオッケイという
田舎もんの私には太刀打ちもできないスーパーガールでした
まだ2歳ぐらいなのにスゴイですよね


お引き渡しの日には改めて家族で記念写真を撮らせて頂きました


 

ご家族様みんな幸せそうで、我ながらいい写真だなと…自画自賛です
これからこのお家でたくさんの思い出を作っていいただきたいと思います

M様、ご新築本当におめでとうございます