久留米店スタッフブログBlog

TV故障のち桃の季節

こんにちわー

最近TVが壊れてゲームが出来ない水城です。

故障(それ)は前触れも無くやってきました・・・・

いつもの様にゲーム起動!!

コントローラーとヘッドフォンセット!!画面を見る!!

あれ?・・・いつもと違う・・・・画面が暗い・・・・・いつまでも暗い・・・・・・・

コンセントを抜き差ししてみる・・・・・・・・反応無し・・・・・・

よく見るとスタンバイのLEDが点滅してる

教えてGoogle先生!!と調べると・・・故障確定!!!

ホントに・・・ショックです


それでも世界は回っていくもので桃の季節になりましたw

実家で桃と柿を作っているので今年も取れましたよ

 

スタッフの皆さんにおすそ分けですw

皆さんが喜んでくれてホント良かったです

ここで一つ・・・桃は冷やして食べるとおいしいですよ~

また桃のシーズンは7月末までが多いので今ですよーw

ではまたー