久留米店スタッフブログBlog

風邪予防!!

こんにちわ

朝寒くてなかなか起きれない水城です。

ホント朝と昼間の気温の差が激しいですよね。

それに乾燥してくる季節です。

皆さん風邪の予防していますか?

うがい手洗いをしてというのが当たり前ですがホントに重要なのは

ズバリ・・・・・・・・寝ること!!!!!

疲れが取れないと免疫力が上がりません。

疲れを取るためには寝ることこれが一番です。

ですがただ寝ればいいというわけではありません。

その前にしっかり三食食べること!!

なぜかと言うと寝るのにも体力を使います。

寝る分の体力がないと寝れないんです。

この年末は皆さんお忙しいとは思いますがしっかり寝て風邪をひかないようにしましょう