久留米店スタッフブログBlog

ひとつめの寒波

こんにちはlaugh平山です。

お正月休み明けごろからだんだん気温が下がってますね。
今朝もお布団から出た途端に震えが・・。

寒すぎてとうとうしもやけになってしまいました

でも!三が日の間にはいっぱい美味しいものを食べられて幸せでした~
今年の初詣は久留米の成田山へ

晴れててあったかかったので、ゆっくり散歩しながら出かけました

お宮に入る前の道には出店がずらり。見ただけで楽しくなります

そして長い階段を上って、ようやくお参りと思ったら賽銭箱にたどり着くまでにまた階段。。(笑)

新年早々こんなに上に登ったら運気も上がりそうな気がします
お参りを終えて階段を下りようと振り返った時の景色がこれ。

今年も良いスタートをきれますように!