久留米店スタッフブログBlog

祐徳稲荷神社

こんにちは久留米店アドバイザーの古賀です
先日車の停車中に接触事故に遭ってしまいました
110番をしたり、保険会社へ連絡をしたり、
はじめての経験でわたわたしましたが、
キズも小さく済みほっとしています
皆さま停まっていてもお気をつけ下さいね



年明けの三社参りに引き続き、
お休みの日に主人と

佐賀の祐徳稲荷神社へ行ってきました

午後の遅めの時間に行ったにもかかわらず、
人出はかなり多くたくさんの方が
参拝に来られていましたangelangel
年が明けたばかりの一月のお参りは
寒がしまり澄んだ空気も手伝って、
一段と身が引き締まりますね



個人的にはなでるとご利益があるという
前髪ぱっつんの仔馬ちゃんが
可愛くて仕方ありませんでした