久留米店スタッフブログBlog

鈴懸

こんにちはアドバイザーの古賀です
最近ふとした時に鈴虫の声が聞こえるようになりました
お昼はまだまだ暑いですが、
季節は着実に進んでいるんですね


月に1度、博多へ出かける用があります
そのとき毎月楽しみにしていることが
“鈴懸”という和菓子屋さんへ行くことです
福岡で創業した和菓子屋さんで、
天神と博多を中心にお店があります


いつも季節ごとに変わる生菓子を買っていて、
今回は夏の時期限定の
“麩乃餅”と“葛焼き”を買いました
上品な甘さでぺろりと頂きました


お店の外観もとてもあか抜けていて、
覗くだけでも楽しいお店です
ご自身用にはもちろん、
お持たせやお土産にいかがでしょうか?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

久留米市でお家づくりをお考えの皆さま
ただいまWEBから見学予約をして頂くと、
最大で2000円のQUOカードをプレゼント致します

ご予約はこちらから➡➡
https://www.thankyou-home.jp/form/9
皆さまのご来場を心よりお待ちしております

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・