久留米店スタッフブログBlog最新記事一覧 14ページ目

こんにちは('▽')平山です

最近、少~しずつ晴れ間が見えるようになってきましたね。

雨が続くと「晴れて。。」と願うのに
いざ晴れるとその暑さに耐えられないですsmiley( ;∀;)

そんな貴重な青空の日に、
姉と姪と一緒にブルーベリー狩りに行ってきました


スタッフの方が初めに説明をしてくれて
『指でつまんで軽くひねってすぐにとれる実は完熟』との事

まだ熟してない白やピンクの実に紛れて青い実がたくさん
ちょっとすっぱかったり甘かったり
木によって味が違いました。

姪は何故かピンクの実ばかり摘もうとしていて。。
『それはまだ酸っぱいから食べられないよ~』
必死に止めました
 
 

こんにちは

毎日、Eで髪のぁEEりが気になる鈴木でぁEimg alt="" src="https://www.thankyou-home.jp/blog/kurume/libs/ckeditor/plugins/smiley/images/emoji_cat.gif" style="height:16px; width:16px" title="">EEbr> 早ぁEspan style="color:rgb(64, 224, 208)">快晴になってほしいでぁE´・ω・`)


先日、乁E米店営業の水城さめE/span>ぁE/span>誕生日
みんなでお祝いをしました☁Ebr>  
 

28歳のBirthday
おめでとぁEざいまぁE/span>(*´▽E*)!!

シンプルなチEズケーキ🎂
とても美味しかったでぁEimg alt="" src="https://www.thankyou-home.jp/blog/kurume/libs/ckeditor/plugins/smiley/images/emoji_happy01.gif" style="height:16px; width:16px" title="">
 

みなさんこんにちはsmiley
最近ダイエットを本気で始めました。高柳です

先日佐賀の清水の滝に行ってきました

駐車場から歩いて10分くらいで滝まで行けるのですが、
道を間違えて、階段を上り下り30分かけてやっとたどり着きました・・・

バテバテでやっと滝のところまでつくと、水しぶきと風でとっても涼しく
マイナスイオンで癒されました

あじさいが満開で滝も迫力があってとっても素敵なところでした。
樹齢500年の杉やお寺もあって見どころ満載です

みなさんもぜひ、すずみに行ってみてください






 

ダイエットがちっとも成功しない水城です。

ついに今年もこの季節がやってきました。

ウィンブルドン!!

テニスの聖地で今年も熱い戦いが始まります。

現段階でラファエル・ナダル選手の欠場が決っていますので今年も誰が優勝するのか!!

順当に今期一番波に乗っているノバク・ジョコビッチ選手か、はたまたMrテニス、ロジャー・フェデラー選手か本当にわかりません!!

そして日本のエース錦織圭選手にもがんばって欲しいです。

毎年この時期は本当に楽しいですねw

ではまたブログでの更新をしていきますねw


      

最近の暑さでバテ気味の松田です
体調管理に気を付けたいと思います

さて、先日地鎮祭もブログでご報告させて頂きました八女市のT様ですが、
先日、上棟完了致しました

地鎮祭後の土地から
 

上棟時
 

そして上棟完了時には記念の手形を
 
現在大工工事中になります

T様、誠におめでとうございます

先日から、ニュースになっていた 大和君
が見つかって ホントよかった森です。

日本中の、お父さんお母さんが心配されて
いたのでは、ないでしょうか。
自分たちも、いつ同じ事ががあっても  
おかしくないのでいろいろ考えさせられました。

言うことを、聞かないと(猿山に連れて行くよ)
といつも言ってましたので、、、devil

発見されたあとのお父さんのインタビュー
を見ながら子供に、
(勝手にどっか行ったら日本中のニュースに
 なるケンネー)
と言って 聞かせました。 

世界の平和と
家族の幸せを願う サンキューホーム久留米店


 

こんにちは!

31歳を迎えた髙口です

最近、店長から教えて頂いたおすすめ筋トレの腕立て伏せを実践して
筋肉痛が一週間取れませんでした
年齢に応じたトレーニングをやらないと大変な事になりますよ

先日、子どもが熱が出ているので保育園を休ませて
一日一緒に過ごしました

すごく元気があって、子どもが散歩の行きたいと言うので
散歩に行って、少しお外で遊び、家に帰って来て
念の為検温をしたのですが、なんと熱が39度



しかし、だるそうな仕草は一切見せず、家に帰ってきても
きゃっきゃ言って遊んでいました

病院での診断はヘルパンギーナ(夏風邪)だそうな

大人でかかることは少ないらしいですが、
夏風邪になると高熱が出やすいらしいので、
体調管理には十分気を付けたいと思います




 
 
 

エアロバイクを購入しエクササイズに奮闘しています

店長の山下です

先日、お客様との打合せが終わり帰ってきましたらなんと事務所の私の席の

とこにヤモリがいました

体格に似あわず、圧倒的に爬虫類系がダメなんです

見ただけで鳥肌もんです

そんなとこにわれらの副店長が登場しまして、あっさりと


こんな姿に

尊敬を通り超しまして、引きました

さすがです

『ちょうどいい』家づくりを999万円 から    

ローコストで建てる、デザイン住宅なら
            
サンキューホーム
 
 
 

           ⇈⇈⇈
      来場予約はクリックして下さいね

 

こんにちは

大好きな夏が近づいてきてウキウキな平山です(^^)
日焼けしやすくて夏が終わるとまっ黒になるのが悩みですsmiley


先日とあるお寺にお参りに行ったら、
軒下にツバメの巣がありました


ちょうどお母さんがひな鳥に餌をあげてるところで
巣の中から首を伸ばして、口を大きく開けて元気に鳴いてました


ツバメの巣なんて見たの子供のころ以来です。
ピアノ教室に通ってた時に玄関口にも巣があって


かわいいなーって毎日見てたら、ある日頭の上に糞を落とされてトラウマになりました(笑)
皆さん、巣の下を通るときは糞にご注意ください。。


そんな感じで今週も頑張ります

 
 


こんにちは
旅行計画は、交通機関に乗る時間など細かく決めておきたい鈴木です

普段は大雑把なのですが旅行に関しては、事細かく電車の時間など調べて
スケジュールを完璧にしときたいんです
スケジュール通りにうまくいくことは難しいですが(;・∀・)


先月、娘が無事に小学校に入学し、1年生になりましたcrying

 

ピンクのランドセルピカピカ輝いています(*´▽`*)

小学生になり、ねぼすけさんが早起きもできるようになり
お手伝いも自ら進んでするようになり成長が感じられます

これからも成長が楽しみです(≧▽≦)!!