本社スタッフブログBlog

事務所の劇的ビフォーアフター(*^^)v

成人式の会場に自分の名前がなくて
ショックを体験した諌山です( ;∀;)

今日は成人の日!!

私も4年前成人式に参加したのですが、
受付に私の名前がリストにない事態に!!


原因としては

私は出身は甘木で
18歳の時に引越しをしたのですが、

その後甘木市と朝倉市は合併し、
出身も現住所も朝倉市と一緒に!

ということで
成人式の会場も一緒!(^^)!


ですが
成人式の際の受け付けは
小学校の卒業リストから探します。

誰かが間違えて
現在の住まいからの卒業校に
私の名前が入っていたのです( ;∀;)

ですので、
私の元々の卒業校に

「諌山」の存在

されておりました。。。。。






さて!
私の悲しい過去はこれくらいにして(*^^)


久留米建設 本社の事務所は

大がかりな
大掃除を行いました!!




まずは荷物の
断捨離!!









そして

今まで倉庫として使用していたスペースで、
仕切りの壁を

 




道具を使用して


!!解体!!

 








かなり広くなりました(^^)/

 







電気も新品に変えて(#^^#)

 






お掃除あるある!

高い場所での作業は十分周りに気を付けて!

 









スタッフの仕事デスク場所の配置も変えたので


電気の配線もやり直し( ゚Д゚)
 
 









さすがプロ!

手際がいいですね!(^^)!

素人の私からみて
今なんの作業をしているかさっぱり( ;∀;)


 






さらに!
収納スペースを確保するため

三段ボックスを組み立て!

 









自動で釘を入れてくれる


「インパクト」

という道具を使用するのですが

これが難しい( ゚Д゚)

なんと!

経理事務の仲さんが上手なんですよ(^^♪

 




三段ボックスを組み立てること


25個!!

 

 

これで収納には困りませんね(*^^)v







接客スペースも増やして!(^^)!

 





最後の仕上げに三段ボックスの裏に
板を付ける予定です(^^♪


事務所内の雰囲気もがらりと変わり


心機一転!!


皆さんのお勤めの会社では
どれくらい大掃除されましたか(#^^#)?




 


久留米・鳥栖・佐賀・佐世保・大牟田・荒尾エリアで
新築住宅・注文住宅をお考えの方。
デザイン住宅をローコストで建てたいとお考えの方。

        
『ちょうどいい』家づくりを999万円 からご提案

 
           ⇈⇈⇈
      クリックしてみて下さい