本社スタッフブログBlog

鳥栖市古賀町のモデルハウスを見学(^^)

目の錯覚ってすごいな
と改めて思った諌山です(*'▽')

みてください!!




こちらの和室ですが、

畳の色は
何色使用しているように
見えますでしょうか??











実は
1色しか
使用していないのです!!!!


畳の目の方向が違うことで

光の反射の性質で
違う色に見えるのだそうです( ゚Д゚)






さてさて!

今回も各店舗の
新しいお家を見学に行きました!

ご紹介するのは

佐賀県鳥栖市古賀町のモデルハウス

 





お部屋に入ると。。。

 


見てのとおり

フローリング、壁紙、窓枠、
カップボード(キッチン後ろの収納)が

ホワイトカラー統一!!




逆視点からだと。。。



 



ホワイトカラーとは逆の
シックなダークブラウンの壁紙!


全てホワイトカラーにするのではなく

一か所違う
アクセントカラー
入れることによって

より部屋全体が調和しますね(^^♪





 


キッチンもホワイトカラーに(*'▽')

キッチンは

食器洗い乾燥機
オールインワン浄水栓
 (浄水が水栓と一体型)
天板が人造大理石


が最初からついてます(^^♪





 



キッチンすぐ横には









パントリースペース(食品庫)が!!

 
 

奥行が1メートル以上あるんです!!

写真がわかりにくくですみません!




リビングに戻って矢印にある棒ですが、











拡大すると

 
 
これ!

実は室内に洗濯物をつるすための道具

室内物干し金物

または

ホスクリーン」といいます!!

名称そのまま(笑)



使用時はこのような感じです!!

 


なんとも便利なアイテム(^^)/


ですが、
天気がいいときなどは
使用しないですよね??


実はこれ


取り外し可能なのです!!



まずは下の方を持って

 
※相変わらず吉本店長は
 写真写りが悪いですね(^-^;






 

金属を持ったら、
ぐるぐる回して






 

あっ!という間
にとれちゃいます(^^)/








 



女性でも簡単に
つけたり、外したりできますよ



他にも生活をより快適に、便利に過ごせるアイテムたちがありますので

モデルハウスを見学しつつ、
アイテムを見つけてみてくださいね(^^)



古賀町のモデルハウスの場所は

詳しい場所 → googleマップで見る




ホームページからの事前予約で
ゆっくりお話できます




↑画像クリックで予約ページへ

たくさんのご来場

お待ちしております


物件詳細や、その他ご不明な点がありましたら、

お気軽に鳥栖店へお電話下さい



 


久留米・鳥栖・佐賀・佐世保・大牟田・荒尾エリアで
新築住宅・注文住宅をお考えの方。
デザイン住宅をローコストで建てたいとお考えの方。

        
『ちょうどいい』家づくりを
999万円 からご提案

 

           ⇈⇈⇈
      クリックしてみて下さい