本社スタッフブログBlog

お風呂の進化!!

お風呂のシャワーを
うまく使いこなせない諌山です(._.)


アパートに17年住んでおり、
そのアパートにシャワーがなかったので、

いまだに
シャワーの魅力

を見いだせていないのです( ゚Д゚)



さてさて!

シャワー繋がりで昔のシャワーは
様々な機能やデザインがありました!


その中でも私の独断で


面白いシャワーをご紹介!



みてください!!

まるで
電話の受話器のような形です


日本ではあまり見かけないのですが

海外では

今も使用している国があるそうですよ






お次はこれ!




ビタミンがでてくるシャワー!

その名も「
ビタCシャワー2


髪などにダメージを与える塩素を
ビタミンCで低減する
シャワーヘッドを1999年に発売!!




最新の技術ではこちら!

その名も
ワンダービート!



旋回水流による断続的な強い刺激で
もみほぐす感覚が得られる快適なシャワー


とのことです!


一見いたそうですが、
まったく痛みなどありませんでした!







また、なかなか見ることができない




温度などを調節する水栓の中身!!





この水栓だけでも
これだけ種類があるんです!!









そして!

実は日本で初めてユニットバスを

製造したのは
TOTOさんなんです!!


それがこちら!!

 






浴槽はこちら!!

 


なんだか
ビジネスホテルにありそうですねsmiley

床はすべてタイル!!

冬は寒そうlaughです( ゚Д゚)



進化には驚きを隠せませんね\(^o^)/


 


久留米・鳥栖・佐賀・佐世保・大牟田・荒尾エリアで
新築住宅・注文住宅をお考えの方。
デザイン住宅をローコストで建てたいとお考えの方。

        
『ちょうどいい』家づくりを
999万円 からご提案

 
           ⇈⇈⇈
      クリックしてみて下さい