本社スタッフブログBlog

プロカメラマン撮影に同行!!

鳥栖店の吉本店長の
3本飛行機雲を超えた


4本連続を発見した
諌山です\(^o^)/


 


こちらは佐賀の
レトロモダンのモデルハウス
撮影へ行ったときに

偶然発見しました( ゚Д゚)

撮影時は
天気に恵まれてよかったです(*'▽')




今回もいつもお世話になっている
徳山さんにお願いしました!!

サンキューホームは6店舗あり、
久留米、鳥栖、佐賀、
大牟田、荒尾、佐世保

の支店があり

九州どこへでも撮影に行ってくれるので
大変助かってます\(^o^)/



佐賀の

レトロモダンのお家はこちら!!

 

外観も
ブラウンとホワイトカラーで

優しい色合い

窓も長いサイズや四角い形で
かっこよさも兼ね備えてます(^^)/






実際に中に入ってみると

 


レトロモダンということもあり、
あたたかい雰囲気☆





早速撮影開始!!

 


いつも同行していますが
私の仕事は荷物の動かし係(^^♪



かなりの数を同席しているので
荷物の動かすスピードも
手慣れたものですよ\(^o^)/




気になるキッチンは。。。

 

IHクッキングヒーター
オール電化!!

食器洗い乾燥機と
水栓は浄水機能搭載!

天板は人造大理石で

デザインも機能性もばっちりsmiley









キッチンの向かい側の壁は

壁に取り付ける

収納ラックでおしゃれ度アップ!






 

和室はお子様が遊べる
キッズルームとなっておりますが

撮影時は撤去(^^♪






このような感じで
レンズに入らない死角を狙って

道具や小物、アイテムたちを
隠していきます( ;∀;)


 



和室はLDKと隣接していて
キッチンからLDK、和室が見えるので

家事をしながらでも
家族の様子が見える
のがいいですね!





気になるテレビ周辺のインテリアは
 
 


L型のこちら名前は
ウォールシェルフ

といいます(*'▽')

写真と赤の缶が
いい感じにマッチしてます







 

なかなか家でこんな大きなサイズの
写真を飾ることってないですが
あるとないのでは
存在感が違いますね!!







 

洗面所の洗濯機置き場の近くには

洗剤などがおける棚
を設けてます(*'▽')







 

毎回細部まで撮影してくれる
徳山さんには
感謝感激(^^)



次回は本物の写真データで
皆様にお伝えします\(^o^)/


 


久留米・鳥栖・佐賀・佐世保・大牟田・荒尾エリアで
新築住宅・注文住宅をお考えの方。
デザイン住宅をローコストで建てたいとお考えの方。

        
『ちょうどいい』家づくりを
999万円 からご提案

 

           ⇈⇈⇈
      クリックしてみて下さい