本社スタッフブログBlog

JR荒尾駅近く!大人かっこいい☆モデルハウスのご紹介(^^)/

iphoneSE
を買うか迷っている諌山です( ;∀;)


今使用しているのは
iphone5s。。。

iphone6や6plusは
どうしてもサイズが大きくて

片手で操作できない!

という理由で買い替えなかったので
どうしようか迷っております(+_+)




さて!

サンキューホームでは
モデルハウスが

続々と完成しておりますよ!


今回は熊本県荒尾市で


JR荒尾駅近く

大人のシックな
アジアンスタイル

のモデルハウスをご紹介!!

 

外観デザインは
アイボリーカラーで優しい色合い
けど、かっこよさも感じる☆








 

木目調が美しいデザイン

玄関上には屋根があるから
雨の日winkでも急がずに
準備ができます(^^)





玄関を開けると。。。。

 

ダークブラウンに統一された

シックな
大人かっこいいスタイル\(^o^)/

正面前のアクセントの
壁紙も素敵

さらに!
靴を履くときに活躍する


取っ手がついているから
とっても安心(^^)








 

ゆったりくつろげる
ロースタイルのソファー
印象的

LDKは和室と隣接で
引き戸を開けると


より開放的な空間に☆









 

南の国のリゾートのような空間!!








 
 

和室にも収納もしっかり確保!

大きな照明デザインも印象的(*'▽')








 

トイレもデザイン&機能も充実

ちょっとした収納も助かりますよね











 

WIC(ウォークインクローゼット)
こんなに広い!!






こちらのお家は
まだ見学することができますよ



場所はこちら!

googleマップで開く

 

是非この機会にご見学ください\(^o^)/

また、
平日しか見学できないよ。。。。

という方でも

webからの見学予約
ご対応可能ですよ(^^)/


ご来場予約フォームはこちらから
     
↑ここをクリック!