本社スタッフブログBlog

鳥栖市轟木町モデルハウスがついに見学できるようになります(^^♪

会社の研修旅行が今年は
沖縄なので楽しみな諌山です(*^-^*)


10月19~20日にかけて
お世話になっている
協力業者様とスタッフで
沖縄県に研修旅行として旅立ちます(^^♪


私は今までで一度も
沖縄に行ったことがないので
どんな感じなのかドキドキ(*'ω'*)


さて!

ブログのタイトルにもあるように


鳥栖市轟木町モデルハウス
ついに!!
皆様に公開できるようになりました!!



てってれーーーー




ナチュラルな外観デザイン(*^-^*)
木目カラーがアクセントに★







 

モデルハウスは人気の
standard-style(スタンダードスタイル)プラン

インテリアトータルコーディネート
「+C(プラス・シー)」は
SCANDINAVIA NATURAL STYLE
(北欧スタイル)を採用



明るく優しい雰囲気に包まれた空間
が完成しました(*'ω'*)









 

ダイニングの奥には
温かみのあるテーブルスペース


お子さんのお勉強タイムにも使えるし
パソコンで調べのや、本を読んだり
みんなが使えるくつろぎスペース(^^♪










 

クロス(壁紙)も温かみのある
イエローカラーをチョイス(*^-^*)


右側に見えるのは和室と玄関!
 

別の角度から見るとこんな感じ!!


奥の光が差し込んでいるのが玄関

玄関から
直接和室にもリビングにも
つながっている


和室からリビングにも行けるので
来客時や洗濯物をたたんだときなど
大活躍間違いなしの動線!!








 

2階の主寝室の
照明がとっても印象的!!






 

電気をつけると
壁に光が反射して神秘的に(^^♪

照明はほかにもついているので、
明るさの調節もききますよ(*^-^*)







もちろん!
コーディネーターチョイス
アイテムもかわいいですよ!

 



まるいタッセルもかわいい(*^-^*)
 





さりげないハロウィン仕様もさすが!!
 



10月8日から見学できますので
是非!この機会に(^^♪



ご来場予約は
web、またはお電話で!


ご来場予約フォームはこちらから
     
↑ここをクリック!


 


久留米・鳥栖・佐賀
佐世保・大牟田・荒尾エリアで
新築住宅・注文住宅をお考えの方。
デザイン住宅をローコスト
で建てたいとお考えの方。

        
『ちょうどいい』家づくりを
999万円 からご提案

 
           ⇈⇈⇈
      クリックしてみて下さい