本社スタッフブログBlog

鳥栖市轟木町モデルハウスを360度パノラマビューでチェック(*'▽')


ストレッチマンが懐かしすぎる
諌山です(*'▽')

わかる人いらっしゃいますか(*^-^*)?

中の人が誰かはわからないのですが
おじさん黄色いタイツを全身につけて
頭の部分だけとんがっていて、
体操をするテレビです(^^♪

ストレッチをしてセリフが


「ここにストレッチパワーが、
溜まってきただろう~!!」


が印象的です(^^)/



昨日、鳥栖市轟木町モデルハウス
撮影に行ってきました(^^)/



特に私がする作業は

撮影時にきれいに映るように
家具や小物、
カタログなどの移動がメインなので

残りの時間で
今回も
360度撮影にトライ\(^o^)/




家の中で一番家族が集まるリビング(^^)

カメラ置き位置は赤の星マークです!





↓360度でくるくるしてみましょう(^^♪
 








階段近くにたくさんの
収納ポイントです(^^♪




↓360度でくるくるしてみましょう(^^♪
 










玄関ホール視点(*'▽')
シューズクロークとホールから
和室、リビングにつながる
快適動線(*^-^*)




↓360度でくるくるしてみましょう(^^♪
 
 
 
こちらのモデルハウスは明日の

10月8日から見学可能!


ご来場予約は
web、またはお電話で!


ご来場予約フォームはこちらから
     
↑ここをクリック!



 
今回はチャレンジ!
facebookページに360度写真を投稿!

スマホの方は
スマホをかざす方へ自動で視点が動く
「​Gear VR」という機能で
見ることができますよ(*'▽')


是非そちらも
チェックしてみてください(^^♪


 

久留米・鳥栖・佐賀
佐世保・大牟田・荒尾エリアで
新築住宅・注文住宅をお考えの方。
デザイン住宅をローコスト
で建てたいとお考えの方。

        
『ちょうどいい』家づくりを
999万円 からご提案

 
           ⇈⇈⇈
      クリックしてみて下さい