本社スタッフブログBlog

久留米市上津モデルハウスの写真を大公開!

友人といきなりバスケットボールをやって
完全に役立たずだった諌山です(T_T)

 

まず準備運動の体育館の半分を
3週走っただけで
足が棒になりました\(^o^)/

試合に出ても
ドリブルできなーーい\(^o^)/

運動音痴の私にとって
バスケはハードルが高すぎた、、、、、

慣れないことは
するもんじゃないですね( ;∀;)

さて、
先日、撮影をしてきました

久留米市上津モデル
の写真が届きましたので
是非皆様にも見ていただきたいです!




\じゃじゃーーーーん/
 
スタイリッシュなお家が完成!!





玄関の上には屋根があるので
雨の日も慌てる心配なし!
 

右側の部屋や和室になっていて
日当たり良好!



オープン!ザ!ドア!!
 
玄関は広々!!

鏡付きのシューズボックス
家族の靴もたっぷり収納できます!




玄関ホールの照明がなんともオシャレ(^^♪
 

階段は手すり付
小さいお子さんからご年配まで
安心して使用できます


階段横の扉は和室となっております
 
和室は窓が2か所あるので
とっても
日当たり・風のとおりがよく
とっても居心地のいい空間!!



待ちに待ったリビングはこちら!!
 
うひょーーーー(*'▽')
ここは本当に日本なのでしょうか!?笑



海を感じさせてくれる
この空間のコーディネートは

CALIFORNIA×VINTAGEスタイル
(カリフォルニア×ヴィンテージ)

 
大人な西海岸がテーマ





縦長い窓
アクセントになっていて素敵♥




奥様に人気の
対面キッチン
 
自然に溶け込む
木目調デザイン

食器洗い乾燥機浄水機能付き水栓
お掃除楽ちん!IHクッキングヒーター

毎日の家事が楽になりますよ(*'▽')



キッチン前がカウンター
になっているので
出来立て♥料理を置いたり、
イスを置いて一息できる空間にも
 
近くに窓があるので
日当たりもよく換気もしやすいですね



このインテリアコーディネートは初!
この機会にぜひご見学くださいませ(^^♪


場所はこちら
Googleマップで現地へGO!
↓クリック(*^-^*)







webからのご予約選べる!
「QUOカード」OR「amazonギフト券」
2000円分プレゼント(^^♪


ご来場予約フォームはこちらから
     
↑ここをクリック!

 


久留米・鳥栖・佐賀・福岡
佐世保・大牟田・荒尾エリアで
新築住宅・注文住宅をお考えの方。

デザイン住宅をローコストで建てたい
とお考えの方。

        
『ちょうどいい』家づくりを
999万円 からご提案
 
           ⇈⇈⇈
      クリックしてみて下さい