本社スタッフブログBlog

<終了しました>久留米市上津モデルハウスが10月28日までの公開となりました!!

先日、第48回久留米ちくご大歌舞伎を見て
教養を学んできた諌山です( ^ω^ )

なんと今回で48回目となるとことで、
大変歴史のあるイベント(^^♪

平成30年7月豪雨復興支援もできる
とのことで参加してきました(^^)/
 
実は私、
歌舞伎を実際に見るのは初めてでして
本格的な設備に感動しました!!





「傾城反魂香」という演目に
なんとシュールなトラが(^-^;
 
ついクスツと笑ってしまいました(*^-^*)

私の教養不足なのか、
歌舞伎独特の言葉遣いが分からなくて

苦戦(;^ω^)

今回の歌舞伎のイベントは

久留米シティプラザで開催!

久留米シティプラザでは
定期的なイベントを開催しているので、
是非チェックしてみてください!!
 

久留米シティプラザ公式ページ



久留米市という流れから、、、、

実は久留米市上津町にあるモデルハウス
ついに
10月28日までで公開終了
が決定しました(´・ω・`)

今回が
最終案内になります!!
 
外観はシックな

大人かっこいいデザイン☆

窓枠もブラックにして
細かいところまでかっこよさを極めました(^^)




外壁自体がまるで
タイル用のなデザインになっていますが、

実はタイルではなく、

サイディングなんです!!
 
技術が進歩して質感もよりリアリティに(*^-^*)



玄関ドアを開けると
内装もシンプルにかっこよく♥

玄関横には天井近くある背の高い
鏡付きのシューズボックス!


高さがあるので、
よりたくさんの靴を収納できます!

鏡があることで身だしなみ最終チェックと
なんと玄関スペースが広く感じますよ!




家族の集うリビングはこちら↓
 
今回のコーディネートテーマは

ヴィンテージ×モダン
スタイル!

モノトーンの空間に、
ヴィンテージスタイルとモダンスタイル

家具・照明・カーテンをミックスさせ、
上質なカジュアル空間に仕上げております☆


こちらは当社が提案している
プロのインテリア・コーディネーターが、
フローリングや壁紙から、
家具・照明・カーテンまで

トータルでお部屋をコーディネートするのが
C(プラス・シー)
 

詳しくは
+C(プラス・シー)紹介ページへ





リビングの隣には和室スペースが!! 
 
和室の扉を開けることによって
リビングをより開放的に使えます!

お子さんが小さいときは
和室で遊ばせてもOKですし、

親御さんが来たときは
お布団をひける十分なスペース☆




毎日使用する家事スペース、、、、

キッチンは対面式で使いやすい機能たっぷり♥
 

食器洗い乾燥機付き
IHクッキングヒーター
換気扇についている鉄板は
日常の掃除はふくだけでOK!なので、
お掃除がラクラク♥

共働き世帯が多いこのご時世
ありがたい機能なんです(*'▽')



洗面脱衣所は
ホワイトとブラックのモノトーンカラーで
シンプルでかっこよく
かつ清潔感のある空間
に★
 
大理石調デザインのクッションフロアは
人気です(*'▽')



階段も明るい(*^▽^*)

手すり付きで転倒防止!




こちらのモデルハウスはインナーバルコニー
広々としていますよ(^^)/
 
 

是非この機会にご見学お待ちしております!

見学以外にも

安く建てられる土地を探している
家づくりの資金相談をしたい
今の年収で建てられるか心配
頭金0円で建てたい
車のローンが残ってても大丈夫?
予算内で家が建てられるか不安
家づくりの初心者
他の会社でローンを断られた
家賃並みの支払いでローンを組みたい


など何でもご相談ください(^^♪



是非この機会にご来場お待ちしております!

Googleマップで現地へGO!
↓クリック(*^-^*)







webからのご予約選べる!
「QUOカード」
1000円分プレゼント(^^♪


↑ここをクリック!


さらに
三日前よりご予約いただくと、
さらに
+1000円
合計2000円になる特典ありますよ!

詳しくはサンキューホーム久留米店
お気軽にお尋ねください(^^)/


久留米・鳥栖・佐賀・筑後
佐世保・大牟田・荒尾エリアで
新築住宅・注文住宅をお考えの方。

デザイン住宅をローコストで建てたい
とお考えの方。

        
『ちょうどいい』家づくりを
999万円 からご提案
 
           ⇈⇈⇈
      クリックしてみて下さい