本社スタッフブログBlog

筑後市長浜にて男前インテリアが光る☆モデルハウス公開中♪

リンゴ飴より
ブドウ飴が好きな諌山です( ^ω^ )
 
↑これこれ(*^▽^*)


先日の荒木まつりで
休憩中に購入しちゃいまいた( ^ω^ )

私はお祭りに行ったときは必ず
ブドウ飴を購入しちゃいます(*^^*)

でも、お店や季節によって
ブドウ飴が売っていないときもあるので
見つけたらテンション上がります(/・ω・)/

他にもパイン飴やミニリンゴ飴など
種類がたくさんありましたよ(*^▽^*)


皆さんはお祭りの時、
必ず購入するものはありますか??


今回ご紹介するモデルハウス

筑後市長浜にある
男前インテリアがかっこいい!
モデルハウスが見学できます(*'▽')
 



玄関開けると全面のデザインクロス(壁紙)が

タイル調になっていてかっこいい!!
 
左にあるのは

鏡付きのシューズボックス★

高さが天井ほどあり、
中は高さ調節ができるので
ヒールのある靴やブーツも収納できます♪

鏡つきなので
最後の身だしなみチェックもできます(*^^*)



家族が集うリビングはこちら★
 
今回のコーディネートテーマは

ヴィンテージ×ブルックリン
スタイル!


男前なインテリア
ニューヨークにいるかのようなかっこよさ☆

こちらは当社が提案している
プロのインテリア・コーディネーターが、
フローリングや壁紙から、
家具・照明・カーテンまで

トータルでお部屋をコーディネートするのが
C(プラス・シー)
 

詳しくは
+C(プラス・シー)紹介ページへ





ダイニングは特に
ブルックリン感が出ていますでしょ(*^^*)
 
アクセントクロス(壁紙)もすごくリアルで
ぱっと見た目は本物のような質感がすごい!




キッチンからダイニングまで距離が短いので
お料理の移動やお片付けがしやすい★
 




キッチンからは作業のしやすい
I型のシステムキッチンで料理がしやすい♪
 
食器洗い乾燥機と浄水機能付き(*^^*)
特に共働きの方に特にご好評いただいてます♪

オール電化のIIHクッキングヒーターで
凹凸もなくお掃除もラクラク♥

勝手口がキッチン近くなので
ごみ処理も最短距離で(^^♪


カップボード(食器棚)も
同じメーカーで揃えることで

カラーも同じで揃えられますし、
棚を壁に取り付けているので、
震災時に倒れる確率がぐっと下がります!





リビングは広すぎず、
狭すぎずでちょうどいい広さ♥
 





洗面脱衣室はこちら👀
 
洗面化粧台はシンプルかつ清潔感のある
人気色のホワイトカラー★

鏡の裏はすべて収納スペースなので、
化粧水や綿棒、洗顔料、
歯ブラシ、歯磨き粉、整髪料など
たくさん収納できますよ!!


水に強いクッションフロアは
タイル調でかっこよく決めました(^^♪




システムバスは使いやすい機能満載☆
 
浴室暖房乾燥機機能は室内干しはもちろん、
冬場の寒さからも助けてくれます♥


シャンプードレッサーも三段あるので、
家族ごとに使い分けも十分のスペース(^^♪




間取りや設備の他にも
インテリアにもご注目👀
 

 


是非この機会にご見学お待ちしております!

見学以外にも

安く建てられる土地を探している
家づくりの資金相談をしたい
今の年収で建てられるか心配
頭金0円で建てたい
車のローンが残ってても大丈夫?
予算内で家が建てられるか不安
家づくりの初心者
他の会社でローンを断られた
家賃並みの支払いでローンを組みたい


など何でもご相談ください(^^♪




是非この機会にご来場お待ちしております!


Googleマップで現地へGO!
↓クリック(*^-^*)







webからのご予約選べる!
「QUOカード」
1000円分プレゼント(^^♪


↑ここをクリック!


さらに
三日前よりご予約いただくと、
さらに
+1000円
合計2000円になる特典ありますよ!

詳しくはサンキューホーム筑後店
お気軽にお尋ねください(^^)/


久留米・鳥栖・佐賀・筑後
佐世保・大牟田・荒尾エリアで
新築住宅・注文住宅をお考えの方。

デザイン住宅をローコストで建てたい
とお考えの方。

        
『ちょうどいい』家づくりを
999万円 からご提案
 
           ⇈⇈⇈
      クリックしてみて下さい