本社スタッフブログBlog

熊本県荒尾市西島町にてモデルハウスオープン♪

島根県出雲市特大しじみを初めて食べて
感動した諌山です(*‘∀‘)


こちらがそのしじみ🐚です!!
 
なん
アサリくらい大きいんですよ!!

あまりのおいしさに
これ全部私が食べました(^-^;

日本酒と一緒に食べれるなんてサイコー(^^)/


福岡から島根県までは
新幹線とバス移動で5時間半ほどかかりますので
すぐに行ける距離ではないですが、
是非島根県に行かれた時は特大しじみ
おススメです!!



話は変わりまして、


熊本県荒尾市西島町にて
ファミリー世帯に是非見てほしい!

4LDKのモデルハウスオープン!!
 
ホワイトカラーをベースとした

シンプルで飽きのこないデザイン
となっています☆


外壁は旭トステム
ベース:トラヴィスホワイトピンクP
 



アクセント:アルボベージュP
 


ホワイトとベージュ

王道の組み合わせ(^^)


他にも様々な色やデザインがあり、

100種類以上からお選び頂けます☆

100種類もあると組み合わせも無限大(^^♪




玄関ドアまでのアプローチもシンプル★
 
赤のポストがいいアクセントになっています♪


玄関ドアはLIXIL(リクシル)
ジエスタ2シリーズ★



玄関ドアを開けると。。。。。
 
玄関ホールには
2か所の収納スペースを確保!

掃除道具などもたっぷり入りますね☆

玄関横の
収納は鏡付きで、
身だしなみチェックできますし、
収納自体に高さがあるので
家族分の靴も入りますよ!





家の中で家族が一緒にいる時間が長い
リビングはこちら!!
 
このモデルハウスは
プロのコーディネータ―が内装をデザイン!

フローリングや壁紙から、
家具・照明・カーテンまで

トータルでお部屋をコーディネートする
C(プラス・シー)」を採用!
 

詳しくは
+C(プラス・シー)紹介ページへ



今回のインテリアデザインは

北欧ナチュラルスタイル
-SCANDINAVIA NATURAL STYLE-



リビングとなりに和室完備!

リビング・ホールからも行ける動線
すごく動きやすい間取りとなっています!
 



壁紙と室内ドアの色を統一することで
空間がより広く感じられます☆

 



キッチンは対面式で
リビング全体を見渡せます👀
 
シンク前が少しものを置くスペースがあるので
仮置きしたいときなど助かりますよね♥


キッチン内がリビング側から見えづらいのも
嬉しいポイント💡






キッチンはLIXIL(リクシル)★
 
食器棚(カップボード)もリクシルのもの!

デザインに統一がありますし、
壁付けしているので、災害時にも強いですよ!


IHクッキングヒーター近くに
勝手口があるのでゴミ出しも楽ちん☆



洗面スペースもホワイトカラーで統一して
清潔感のある空間に(*^-^*)
 
洗面化粧台もリクシル様★


スライド式の収納でドライヤーやくしなど
収納しやすく、取り出しやすい!!


鏡の裏が収納になっている
ミラーキャビネットで
家族の歯ブラシはもちろん
化粧水やヘアスプレーなど
日用品がたっぷり収納できます!





癒しの空間★お風呂★
 

浴室暖房乾燥機付きで
浴室の乾燥はもちろん、冬のヒートショックを
抑えることもできますよ(*^^*)




2階のバルコニーは奥行きがあり
お洗濯ものはもちろん、
お布団も干せますよ!
 




間取りの他にも、
プロのコーディネーターが厳選した
アイテム
にもご注目👀 
 
 
 



見学以外にも

安く建てられる土地を探している
家づくりの資金相談をしたい
今の年収で建てられるか心配
頭金0円で建てたい
車のローンが残ってても大丈夫?
予算内で家が建てられるか不安
家づくりの初心者
他の会社でローンを断られた
家賃並みの支払いでローンを組みたい


など何でもご相談ください(^^♪

また、小さなお子さんがいる方でも
女性スタッフがいますので、
安心してお越しください♥


是非この機会にご来場お待ちしております!

Googleマップで現地へGO!
↓クリック(*^-^*)







webからのご予約選べる!
「QUOカード」
1000円分プレゼント(^^♪


↑ここをクリック!


さらに
三日前よりご予約いただくと、
さらに
+1000円
合計2000円になる特典ありますよ!

詳しくはサンキューホーム荒尾店
お気軽にお尋ねください(^^)/


久留米・鳥栖・佐賀・筑後
佐世保・大牟田・荒尾エリアで
新築住宅・注文住宅をお考えの方。

デザイン住宅をローコストで建てたい
とお考えの方。

        
『ちょうどいい』家づくりをご提案
 
           ⇈⇈⇈
      クリックしてみて下さい