本社スタッフブログBlog

4/30まで!鳥栖市轟木町屋敷モデルハウスの終了日が決まりました(*'▽')

昔作ったパースの出来が悪くて
びっくりしている
諌山です( ;∀;)

これはどちらも同じ間取りのものなんですが、
いかがでしょうか??

左が5年前に作成したもの
右が今年作成したもの


家自体はそこまでの変化はないのですが、
問題は
外構、、、、

なぜ、昔の私は

そんなに茶色にしたのか(T_T)


私も成長できたということで
良しとしましょう(^^♪



さて!
タイトルにもあるように

佐賀県鳥栖市轟木町屋敷にある
4LDKモデルハウス
4/30(火)までの公開となりました!!
 
外観は大人かっこいいデザインに★





アプローチも外観デザインと合わせているので
統一感がありますよ(*^^*)
 





玄関ドアを開けると広々としていて
靴の履き脱ぎしやすい★
 
奥には玄関タイル続きのシューズクローク
雨具や掃除道具、
ベビーカーなども収納できますよ!





リビングはこちら!!
 
このモデルハウスも
プロのインテリア・コーディネーターが、
フローリングや壁紙から、
家具・照明・カーテンまで

トータルでお部屋をコーディネートするのが
C(プラス・シー)
 

詳しくは
+C(プラス・シー)紹介ページへ


今回のインテリアコーディネーターは

シンプルモダンスタイル★






リビングは広すぎず、
狭すぎず
ちょうどいい広さ♥
 
階段は
リビングを必ず通る動線
コミュニケーションも自然ととれます(*^▽^*)




対面式のシステムキッチン
ホワイトカラーで清潔感ばっちり★
 
カップボード(食器棚)は
キッチンと同一メーカーにすることで
デザインに統一感がでて、

壁に取り付けるので
地震などの転倒も防げます!






リビング側からはキッチン内が見えないので
急いでお片付けしなくてもバレません(^^♪
 






リビングは和室と隣り合わせ
引き戸を開けると
リビングがより開放感があります♥
 
畳は柔らかいので
お子さんが小さいときの
遊びスペースとしても活躍しますので、
今でも和室人気ですよ(^^)



畳のカラー展開も豊富なので
お家のデザインに合わせて
選べるのもいいですね(*'▽')



各部屋には収納完備!
クローゼットの中だけ
クロス(壁紙)を変えるのもおしゃれ♥

 
今回はイエロー×ブラウンの水玉☆





ウォークインクローゼット
とっても広くてたくさん収納できます!
 
片面には

パイプハンガーでお洋服かけ放題(^^♪




間取りの他にも、
プロのコーディネーターが厳選した
アイテム
にもご注目👀
 
 


見学以外にも

安く建てられる土地を探している
家づくりの資金相談をしたい
今の年収で建てられるか心配
頭金0円で建てたい
車のローンが残ってても大丈夫?
予算内で家が建てられるか不安
家づくりの初心者
他の会社でローンを断られた
家賃並みの支払いでローンを組みたい


など何でもご相談ください(^^♪



4/30まで
G.W中に終わってしまいますので

是非この機会にご来場お待ちしております!

Googleマップで現地へGO!
↓クリック(*^-^*)



 


webからのご予約選べる!
「QUOカード」
1000円分プレゼント(^^♪


↑ここをクリック!


さらに
三日前よりご予約いただくと、
さらに
+1000円
合計2000円になる特典ありますよ!

詳しくはサンキューホーム鳥栖店
お気軽にお尋ねください(^^)/


久留米・鳥栖・佐賀・筑後
佐世保・大牟田・荒尾エリアで
新築住宅・注文住宅をお考えの方。

デザイン住宅をローコストで建てたい
とお考えの方。

        
『ちょうどいい』家づくりを
999万円 からご提案
 
           ⇈⇈⇈
      クリックしてみて下さい