本社スタッフブログBlog

奇跡の人



久々の登場!

社員旅行の委員長
任命されました、
富田です

社内の遊び事
ほとんど担当してますww





先日、鳥栖市民文化会館
大ホールで行われた


奇跡の人



を見てきました(*'▽')







舞台を見るのは本当に久しぶりで
始まる前は少し興奮気味(^^;)










出演者は

益岡徹さん
江口のり子さん
須賀健太さん


などなど。





そして主演の

ヘレンケラー役

鈴木梨央さん

アニーサリバン役

高畑充希さん






本物だ!!!!!

って思わず叫びたい気持ちに
(^▽^;)





長いセリフに合わせて
舞台中を走り回り、ぶつかり合う。


役者さんって本当にすごい



ヘレンケラーが言葉の意味を
理解する、物語のラスト

WATERのシーンでは、
観客席のあちこちから
嗚咽がもれてくるほど




映画はよく見に行きますが
舞台にちょっとはまりそう




帰りに人の群れを見つけたので、
もしかして
出待ちと思い、
しばらく一緒に待っていたら…



俳優さんがぞろぞろと
(残念ながら、写真NGでした




たまたま通りかかった女子高生は
高畑充希さんを見られて

大号泣


その気持ち、わかりますよ




いつもはテレビで見る俳優さんを
目の前で見る事ができ、
大満足で家路につきました




みなさんも機会があれば
ぜひ





久留米・鳥栖・佐賀・筑後

佐世保・大牟田・荒尾エリアで
新築住宅・注文住宅をお考えの方。

デザイン住宅をローコストで建てたい
とお考えの方。

        
『ちょうどいい』家づくりを
999万円 からご提案



       ⇈⇈⇈
      クリックしてみて下さい