本社スタッフブログBlog

明日5/19まで!荒尾市西原モデルハウスの公開終了間近です!

ご招待いただいて、
ソフトバンクVS楽天の野球観戦
に行ってきました!諌山です(^^♪
 



席はなんと
Mercedes-Benz Premium Suite♥
 
高級感あふれる(*^▽^*)



試合も面白かったのですが、
やっぱりゆるキャラ??の

ふうさんこふうさん
がじわじわ来るんですよね(*'▽')
 
 テレビでもいいですが、
やはり間近での野球観戦は
応援をしてみんなと団結する感じ
が楽しいですよね!!



今回、ご案内するのが、

熊本県荒尾市西原モデルハウス
5月19日(日)までの公開
となりました!!
 
ホワイトカラーをメインにした
シンプルでスタイリッシュなデザインに♥


外壁は旭トステム
ベース:トラヴィスホワイトピンクP
 



アクセント:アルボベージュP
 


ホワイトとベージュ

シンプルながらナチュラル(^^)


他にも様々な色やデザインがあり、

100種類以上からお選び頂けます☆

100種類もあると組み合わせも無限大(^^♪





玄関ドアはアクセント外観に合わせた
ダークブラウン色でまとめてます☆
LIXIL(リクシル)ジエスタ2シリーズ★
 
玄関タイルもブランでまとめて
一体感があります(^^♪


郵便ポストの赤
いい感じにアクセントになってます(^^)



玄関ホールはホワイトカラーを中心に
シンプルで清潔感のある空間!
 
ホールには

収納スペースが2か所あるので
いつでもお片付けできます☆






リビングはこちら👀
 
このモデルハウスは
プロのコーディネータ―が内装をデザイン!

フローリングや壁紙から、
家具・照明・カーテンまで

トータルでお部屋をコーディネートする
C(プラス・シー)」を採用!
 

詳しくは
+C(プラス・シー)紹介ページへ


今回のインテリアデザインは

北欧ナチュラルスタイル
-SCANDINAVIA NATURAL STYLE-






リビングは和室と隣り合わせ
より空間を広く使えます(^^)
 





和室の畳の色は
ベージュでやさいい雰囲気♥
 
畳の形が長方形ではないく、
四角いの分かりますか??



こちらがよく見る和室👀





縁なしの半畳タイプ!
縁がないことでかなりスッキリします♪





対面キッチンでリビング全体を見渡せます👀





キッチンのメーカーは
LIXIL(リクシル)のASシリーズ!

カラーもインテリアに合わせて
木目調のナチュラルブラウン☆



シンクは水垢が目立たない人造大理石&
食器洗い乾燥機IHクッキングヒーター
お掃除の手間がラクに(*^-^*)




シャワートイレもリクシル!
ベーシアシリーズ★






フチレスなのでお掃除もしやすい
節水タイプで地球にもお財布にも優しい♥



間取りの他にも、
プロのコーディネーターが厳選した
アイテム
にもご注目👀 
 
 
 





見学以外にも

安く建てられる土地を探している
家づくりの資金相談をしたい
今の年収で建てられるか心配
頭金0円で建てたい
車のローンが残ってても大丈夫?
予算内で家が建てられるか不安
家づくりの初心者
他の会社でローンを断られた
家賃並みの支払いでローンを組みたい


など何でもご相談ください(^^♪

また、小さなお子さんがいる方でも
女性スタッフがいますので、
安心してお越しください♥


是非この機会にご来場お待ちしております!

Googleマップで現地へGO!
↓クリック(*^-^*)







webからのご予約選べる!
「QUOカード」
1000円分プレゼント(^^♪


↑ここをクリック!


さらに
三日前よりご予約いただくと、
さらに
+1000円
合計2000円になる特典ありますよ!

詳しくはサンキューホーム荒尾店
お気軽にお尋ねください(^^)/


久留米・鳥栖・佐賀・筑後
佐世保・大牟田・荒尾エリアで
新築住宅・注文住宅をお考えの方。

デザイン住宅をローコストで建てたい
とお考えの方。

        
『ちょうどいい』家づくりをご提案
 
           ⇈⇈⇈
      クリックしてみて下さい