本社スタッフブログBlog

ベトナムからやってきました🎶

現在 久留米建設㈱には
ベトナムより
6名の実習生たちが
来てくれています \(^o^)/



一期生の3名。


※左下はお世話をしてくれるお兄さん的存在の、
リフォームアフターサポート課・
鍋倉主任


来年には新たに3名の入社を
予定していています!(^^)!


とっても素直で純粋なベトナム君たちの
日本のおかぁさん 
 です (^^♪




とうとうジメジメした
季節になりましたね

寝苦しい夜
寝不足の方も多いのでは


この季節 くせ毛なわたしの髪は
膨らんだり うねったりで
     
イライラ


そうなる前に行きつけの美容院へ


髪を洗いますね 
と案内された先には


 
 
 こちら↓↓↓ 自動髪洗い機
 
もっとカッコいい横文字のはず

 


みなさん!もう体験されましたか?
私は初体験でした

 

頭をセットしたら
あとは勝手に洗ってくれます
(●^o^●)


マッサージ効果も抜群で
洗い上がりは

 スッキリ サラサラ 


ちなみにベトナム君達は
お互いに髪を切り合うらしい Σ(゚Д゚)


手先がとっても器用なんです!!


最初はみんな同じようなヘアスタイルに仕上がりますが
それもまた かわいい 


日本語もとっても上手なんです(*^^)v










 サンキューホーム の現場で
彼らを見かけたら

是非、声をかけてあげてください
 






久留米・鳥栖・佐賀・筑後
佐世保・大牟田・荒尾エリアで
新築住宅・注文住宅をお考えの方。

デザイン住宅をローコストで建てたい
とお考えの方。

        
『ちょうどいい』家づくりをご提案
 
           ⇈⇈⇈
      クリックしてみて下さい