本社スタッフブログBlog

お祭り

こんにちは
 

長男の高校野球の応援で



スタンドからシャカシャカ両手



声援送り、燃え尽きた経理課の仲です



最高 楽しかったです


負けてしまいましたが・・・



甲子園・福岡代表校 頑張ってほしいです。



とうとう、熱い夏coolがやって来ましたね

子供たち 夏休み突入です。。

先日、地区のよど祭りがありました

毎年 恒例

カレー やきとり からあげ ビール ジュース


子供たちはくじ&ゲーム



お父さん達は焼き鳥を焼いて・・

お母さん達はカレーを作り、唐揚げを揚げました。



沢山の方がお参りに来られ、
買って頂きました。



には花火をしてみんな楽しそうでした

 
 

パラッと雨winkが降りましたが、

無事に終わることができました。

蒸し暑くなく、

今までで過ごしやすい日で良かったです。


昔からの行事を大切に伝えていきたいですね。
 

久留米・鳥栖・佐賀・筑後
佐世保・大牟田・荒尾エリアで
新築住宅・注文住宅をお考えの方。

デザイン住宅をローコストで建てたい
とお考えの方。

        
『ちょうどいい』家づくりを999万円からご提案
 
           ⇈⇈⇈
      クリックしてみて下さい