本社スタッフブログBlog

Dreams Come True! 夢は叶う、いつかきっと🎶




FIVBワールドカップ
の熱戦に刺激を受け
バレーボールが

上手くなった気持ち
になっている富田です。




そんなはず、ありませんが










9月28日、大好きな
Dreams Come True
のライブに参戦するため、
沖縄に行ってまいりました



快晴ですsmiley








2012年
金環日食の時の
ライブで知り合った
北海道のドリ友2人と
沖縄で合流すると言う
なかなかなプランを計画し
福岡からは私の従妹と参加。



思う存分、沖縄とライブを
満喫してきました










一日目の夜。

沖縄と言えば、という事で

国際通りへ食事に。







金曜日の夜と言う事もあってか、
とにかく






そしてなぜかフクロウ





写真OKだったので早速
かわいーー





鳥が苦手な同僚からは怖いと言われましたが









沖縄の料理を堪能し、
多国籍な人達にもまれて
一日目の夜はここまで










二日目。

ライブ前の午前中に少し観光を。
糸満市にある
琉球ガラス村
蛇口から

シークワーサージュース
が出るというお店へ。




まずは琉球ガラス村。
友達のリクエストだったのですが、大正解















大きなシーサーに迎えられ、
沖縄やん









The!海人

みたいなおひげのお兄さんが
真剣なまなざしで
ガラス工芸品
作ってありました。









館内の様子













とりあえず、記念撮影








場内になぜか黄色いポストが。
ちゃんと集荷に来られるようです。









ガラス館を後にし
シークワーサージュース
を求めてGO




自転車のお兄さんともお別れ。
知らない人なんですけどね



 








YONAR'S

何店舗かあるようですが、
本店へお邪魔しました。








ヨナさん






早速店内へ…

魔法の蛇口、発見❕❕






お店の人に聞いたところ、
原液をシロップで薄めてあるとの事。
これが最高に美味しかった









沖縄に行かれた際にはぜひ
おすすめです








ライブの時間が近づいてきて
みんなソワソワし出したので
一旦ホテルへ戻り
荷物を置いてライブ会場の


沖縄コンベンションセンター

http://www.oki-conven.jp/


へ向かって出発      



 







空の青さに導かれて、
車を走らせること30分。
無事会場に到着。


会場内は撮影禁止だったので、周辺を













いざ会場に入ると、座席は
ステージ前から7列目、しかも

ど真ん中の席!




  




二人の顔も汗も見る事ができ
何度も何度も目が合って


手を振ったら
振り返してくれました



もう大満足






アンコール直前、
どこからか指笛が聞こえて来て
それに合わせて観客が
全員立ち上がり
みんなで踊りはじめ

場内は
大盛り上がり


アンコールで登場した
美和ちゃん
喜びの泣き笑いでした







ライブ終了後、
偶然にも宜野湾で
打ち上げ花火が上がり🎇🎆


何と言うタイミング


神様からのおまけの演出
本当に幸せな一日でした







三日目は早い時間の飛行機だったので
空港での待ち時間を利用して飛行機を撮影。











最後の最後まで十分に満喫できた旅でした


※モノレールです。




さ、気持ちを切り替えて、
お仕事しましょ





でも来週は社員旅行で海外です(笑)
一体、いつお仕事するんでしょうか(笑)






 

心も体もリフレッシュ
一息ついて、
新たな夢を叶えるために

頑張ろーーーっと!


 
 

               See you








 
 


久留米・鳥栖・佐賀・筑後
佐世保・大牟田・荒尾エリアで
新築住宅・注文住宅をお考えの方。

デザイン住宅をローコストで建てたい
とお考えの方。

        

『ちょうどいい』家づくりを
 999万円からご提案
 
           ⇈⇈⇈
      クリックしてみて下さい