本社スタッフブログBlog

令和初の年越し★明けましておめでとうございます(^^)/

初夢は何の記憶もない、諌山です( ;∀;)

新年あけましておめでとうございます!
2020年もよろしくお願いします!


とうとう2020年がやってきましたね!

初夢を見たかったのですが、
夢を見ずに終わりました、、、、

もしかしたら夢見てるかもですが、
全然覚えていない、、、、


さて!
サンキューホームでは
10連休をいただきました!


年末のお休み前には恒例の
協力業者様と一緒に「忘年会」を開催(^^)/

司会は
リフォームアフターサポート課の佐野主任!


 


本日の忘年会は
久留米筑後エリアの皆様で開催!
 

合計約90名の参加となりました(*‘∀‘)

会場は毎年お世話になっている
久留米市荒木町にある「海幸(かいこう)」です!


乾杯の音頭は髙田専務に☆
 
いつもカメラを向けるとドヤ顔をしてくれる
筑後店の高口店長(*'▽')




それでは、かんぱーい🍺
 
この後ビンゴ大会があるのですが、
写真を撮っておりませんでした( ;∀;)


ちなみに私はビンゴ当たりまして
ラーメンセットをget(*^-^*)



最後は
みんなで万歳三唱
年末を過ごしました(^^♪
 





年明けてのお参りは毎年行っている
大分県日田市にある

「高塚愛宕地蔵尊」に(^^)
 
みんな「高塚さん」という
名称で呼んでおります☆


高塚さんは

神仏混淆の形式をそのまま残している
珍しい地蔵尊
として知られおり
諸事祈願成就に大変ご利益があるとして
年中たくさんの参拝の人々が訪れています。


とのこと!※公式サイトより


これは期待が高まりますなww


だがしかしお参りするには
この
階段を上らねばならん!

年を重ねるごとに
この階段を上がるのがしんどい( ;∀;)

 



階段を上がったら終わりかと思いきや
ただお店ルートなだけで
まだまだ階段があるのだ、、、、
 
この時点で息が上がっている諌山・・・

もう足がもげ済み・・・


登りきると、まずは手を清めます!
 
さすが高塚さん!人が多い!

これでも朝や早く来たので、
例年より少ない方です!




清めた後は鐘を鳴らします☆
 




あとはお参りする!
という流れとなります(^^♪
 





最後は待ちに待った

おみくじターイム♥

今年は令和初の年越しということで
おみくじが金色になっていました!






結果は・・・・
 




小・・・吉・・・・・





いやいや!
問題は中身よ!!


え・・・・・・


良いこと一つも書いてない・・・・・・


縁談の

「話は多いが縁なし」

話は多いが縁なし

話は多いが縁なし

話は多いが縁なし

縁なし・・・


え・・・・・・・

 

久留米・鳥栖・佐賀・筑後
佐世保・大牟田・荒尾エリアで
新築住宅・注文住宅をお考えの方。

デザイン住宅をローコストで建てたい
とお考えの方。

        
『ちょうどいい』家づくりを
999万円 からご提案
 
           ⇈⇈⇈
      クリックしてみて下さい