本社スタッフブログBlog

この冬一番の寒さでしたΣ(゚д゚lll)

花粉症の季節がやってきましたね
本格的な始まりに向けて
鼻炎薬を飲み始めた岡です



早いもので
2月も残すところ

あと10日。。。

今年は 暖冬 だったな
なんて思っていたのに



昨日はまさかの 初雪 laugh

(福岡では観測史上最も遅い初雪だそうです)
 

なかなかの勢いで降り始めて
あっという間に積もり始めましたΣ(゚Д゚)

 
 屋根のある車庫が欲しいーーーー




出勤時は心配した道路凍結もなく(^^♪
                      
 
でも、昨日は寒すぎました(◎_◎;)





仕事終わりに買い物してから帰宅
寒すぎてしばらくは手足がジンジン



からだの芯まで冷え切った日は
早めにお風呂であったまろっ!!



 

 ~ブルガリアンローズの香り~

バブ投入





お風呂で温まった後は
アイスクリーム


 



 
 



アイス も バブ も

話題の新商品がモラえる&タメせる!クチコミサイト
 モラタメ.net 



タメせる!で、大人買い(≧▽≦) 

 


某、書店さんよりも
某、ドラッグストアさんよりも


お安くお試しいただけました
           



これ美味しかった!!
 
もちろんお菓子もダンボール箱で届きます!(^^)!
箱買いってテンション上がりますよね





さらに、
モラえる!に応募すれば


 

こんなお試し商品が当たることも
もちろん箱で届きます(^_-)-☆

 

食品以外もいろんなものがありますよ
興味がある方は一度のぞいてみてくださいね









久留米・鳥栖・佐賀・筑後
佐世保・大牟田・荒尾エリアで
新築住宅・注文住宅をお考えの方。

デザイン住宅をローコストで建てたい
とお考えの方。

        
『ちょうどいい』家づくりを
999万円 からご提案
 
           ⇈⇈⇈
      クリックしてみて下さい