本社スタッフブログBlog

新型の除湿器購入しました

新型コロナ
梅雨時期wink
ジメジメ状態の
田代です。



先月、定額給付金が入ったので、
思い切って、最新型の

除湿器を購入しました。


これです。



パナソニックのハイブリット式
新発売のコンパクト除湿器です。


除湿器を買うのは初めてで
現在3種類の方式があるのも
初めて知りました。









ハイブリット式は、
電気代も安く
除湿能力も高いそうです。

(今月の電気代見ないとわからないですけど)



金額が高めでしたけど
場所もとらず、
自動モードにしておけば、
必要ない湿度になるか
水が満タンになると
勝手に切れてくれるので
切り忘れの心配と
タイマー設定が必要ないので
非常に便利です。



あと2つの

デジカント式は、
除湿能力は高いけど電気代が高く、


コンプレッサー式は、
電気代は安いけど、
梅雨時期しか使用出来ないみたいに
書いてありました。


この除湿機のおかげで
毎日、帰宅時には
洗濯物が乾いています。



梅雨winkを感じさせない
毎日を過ごしている

晴天smileyのような今日この頃です。










久留米・鳥栖・佐賀・筑後
佐世保・大牟田・荒尾エリアで
新築住宅・注文住宅をお考えの方。

デザイン住宅をローコストで建てたい
とお考えの方。

        
『ちょうどいい』家づくりを提案
 
           ⇈⇈⇈
      クリックしてみて下さい 

マンガでわかる家づくり バナー