本社スタッフブログBlog

暑い日には・・・

暑い~

暑いよ~~~~

本日、昼間の暑さが異常です( ゚Д゚)

暑いのと太陽が嫌いな堀ですsmiley

おかげでお肌白いですlaugh

堀です





こんな暑い日に

飲みたいものといえば~~~

やっぱビールですよね!!
(また酒かいっ!!)

前回のブログで、ビールと酎ハイを

箱買いしたことをお伝えしたんですけど、

案の定、すーぐ無くなりましたね(^^;)





今は第二陣を摂取してるとこですw

同じものを飲み続けると

さすがに飽きますので、

今回はこんなものを購入してみました!







今話題の、泡が出るやつぅーーー!!!



飲み口もめちゃくちゃ広くなっております!!



でわでわ・・・

いざ、開栓!!!



ホントに泡でてきたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ





テンションあがりつつ飲んでみると・・・

泡がちゃんとしてる!!( ゚Д゚)

うまい!!(*^_^*)

けど、値段高い!!( ;∀;)

一回でいいや・・・



そんな感想でした




みなさんも一度お試しあれ(=゚ω゚)ノ

(一緒に買ったファミチキの辛いやつの方が美味しかったのはここだけの話w)





では、また('ω')ノ

 
 
 








久留米・鳥栖・佐賀・筑後
佐世保・大牟田・荒尾・熊本エリアで
新築住宅・注文住宅をお考えの方。


デザイン住宅をローコストで建てたい
とお考えの方。

        
『ちょうどいい』

家づくりを999万円からご提案



 
 

   詳しい情報はこちら

    クリックしてみて下さい