本社スタッフブログBlog

ステイホームの過ごし方





ステイホーム全然OK!!

おうち大好き積算課 岡です



皆様、
どんな
GW を過ごされましたか?









私はついに決心しました



ずーーーーーっと
気になっていた
わが家の畑を



よみがえらせるぞ !(^^)!


 
 







 Before
 



ひどすぎる
お恥ずかしい






アラフィフ

決して キャーーーΣ(゚Д゚)
なんて声は出しません
いや、出ません









苦手な虫たちとの遭遇に
何度も心が折れそうに。。。



















誰だ⁉ 

畑が欲しいといったやつは 


 






なんとか 終了しました
どうですか?



 After
 

うーん 完璧










頑張った自分へのご褒美は
会社でもお世話になってます<(_ _)>


ムッシュヒロさんの


このモンブランお気に入りです






そして
太陽を浴びたらsmiley




頂き物のいちごで
たっぷりビタミン補給




かい
るい
おきい
まい


いちごでした(*´Д`*)





食べきれなかった分は
ジャムにしてみました
















次の日 smiley
 
 
 

畑を欲しがった人が
何年か振りに


トマトきゅうりの苗を
植えてくれました




 
あとはまかせた  









そして GW 期間中
第1期ベトナム実習生




3名が無事3年間の実習期間を終えて
旅立ちの時を迎えました





新型コロナウイルスに影響で
残念ながら送別会もできず
さびしい別れとなってしまいました"(-""-)"







レモン大好き チャン ヴァン クエット










さわやかイケメン フォン アイン クエン









かわいい末っ子 ホー シー ジャン


ジャンは3年間ですごく背が伸びました
きっとお母さんもビックリ







いつも笑顔で礼儀正しく

真面目で一生懸命働く

みんなとってもいい子たちでした





 
 


 

 
 
 
クエンから届いた封筒を開けると
こんなところに
こんなメッセージが


 
 ひらがな 漢字 英語 



努力が伝わるあたたかい文章に
歳のせいか涙腺がゆるゆるです





3年間お疲れ様でした


3人とも体に気を付けてね
  

私達も忘れないから~(≧◇≦)
 

 

またね !!

 
 














久留米・鳥栖・佐賀・筑後
佐世保・大牟田・荒尾・熊本エリアで
新築住宅・注文住宅をお考えの方。


デザイン住宅をローコストで建てたい
とお考えの方。

        
『ちょうどいい』

家づくりを999万円からご提案



 
 

   詳しい情報はこちら

    クリックしてみて下さい