本社スタッフブログBlog

サッカーざんまい!

うどん大好き!

岡澤あ・・・

違う違う!!

サッカー大好き

堀です!!







地上波で放送されていましたが、
6月は日本代表の試合が多かったですね!





コロナのせいで
ボールが蹴れていない自分にとっては、
久々に凄く楽しい時間でした




ここで近々開催される予定の
オリンピック代表の話を少し・・・



オリンピックのサッカー男子は、
年齢制限が設けられています。


本来昨年開催される予定でしたので、
23歳以下で構成される
予定だったのですが、
延長されて今年開催となりましたので、
24歳以下で構成された
チームとなっています。




ワールドカップのメンバーは
23名

それに対し、

オリンピックのメンバーは
18名



しかも今回、年齢制限のない
オーバーエージ枠を3名フルに使うので、


実質15名


24歳以下の選手にとっては、
かなり狭き門となります。




22日に発表される予定ですが
その前に、個人的に予想してみたいと
思いま~~~す!!smiley





GK

大迫、谷


DF

吉田(OA枠)、酒井(OA枠)、
富安、中山、板倉、旗手、橋岡



MF

遠藤(OA枠)、田中、三笘、相馬、久保、堂安


FW

上田、前田、林




こうなるのではないでしょうか!



林、橋岡、三好で悩みましたが、
林は、闘争心むき出しのプレーや走る姿勢
橋岡は、システム的に
何か起きたときに
使い勝手がいいので選んでみましたw




三好は、堂安と久保に何かあった時に
必要かと思いましたが・・・
難しいかなぁ・・・



このメンバーが全部的中したら、
誰かなんかください!!w




当たらなくてもなんかください!!w






最後に、
いかにもボール蹴りそうな
ウチのくぅーちゃろをどうぞ!!w







以上、サッカー大好き人間の
完全な趣味ブログでしたw



では、また('ω')ノ












久留米・鳥栖・佐賀・筑後
佐世保・大牟田・荒尾・熊本エリアで
新築住宅・注文住宅をお考えの方。


デザイン住宅をローコストで建てたい
とお考えの方。

        
『ちょうどいい』

家づくりを999万円からご提案



 
 

   詳しい情報はこちら

    クリックしてみて下さい