本社スタッフブログBlog

我が家の居候から一員へ



健康の為、最近は
毎朝犬と一緒に
散歩をしている
総務経理課の田代です。




昨年10月に居候でやってきた
実家の愛犬、チワワの
チー
今年3月より我が家の一員になりました







毛がボサボサだったので、
連れてきた初日に
近くの
パピーシュシュさんで
トリミングしてもらいました








家に着いたらご機嫌に
くつろいでます




預かる前に父から年齢を聞いたら
今年の1月で
16歳になった
元気な、おばあちゃんでした





毎日、家に帰ってきたら
着替える前に
こきつかわれます










2ヶ月後、毛が長くなってきたので、
再び、トリミングしてもらいました

(してもらった時はメチャクチャご機嫌です











5月になり暑くなってきたので、

夏用冷却マットとベット
購入してきました。


(現在、サーキュレータも一日稼動中)




5月でこの暑さなので、
長生きさせる為、

冷風扇も買ってこようと思います



目標

18歳の長寿目指して
頑張って長生きしてね











久留米・鳥栖・佐賀・筑後

佐世保・大牟田・荒尾・熊本エリアで
新築住宅・注文住宅をお考えの方。


デザイン住宅をローコストで建てたい
とお考えの方。

        
『ちょうどいい』

家づくりを999万円からご提案



 
 

   詳しい情報はこちら

    クリックしてみて下さい