本社スタッフブログBlog

写真を印刷する機会って減りましたよね


写真はいっぱいとるけど、
なかなか印刷しないのでデータはたまってく一方の諌山です

私が小学生くらいまで「インスタントカメラ」が主流で

早くカメラ屋さんにいって現像しないと、
せっかくとった写真がうまく現像されないことありましたよね(:_;)


それでインスタントカメラを何台ぱーにしたことか。。。。



インスタントカメラからデジタルカメラ、
今はデジカメも使わずスマホ

スマホ以外なら
本格的な一眼レフカメラのどちらかになってしまいましたね( ゚Д゚)



カメラということで。。。。


前回お伝えしていた
徳山カメラマンの撮影したcube-styleのデータが届きました!!

 


のぼりやコーンをすべて取ったかいがありました(*^-^*)






 


今から家に帰るこの視点が好きです!(^^)!






 

玄関は広々としていて、
写真では入っていないですが土間タイプのシューズクロークがあります!

写真に写っているところも収納スペースでお掃除道具などばっちり入りますね♪






 

LDKはとっても落ち着いた雰囲気で
内装デザインはインテリアコーディネーターの方にお願いしました☆









 

私では撮影が難しかった大きい窓の位置がはっきりわかりますねindecision

この窓にはロールスクリーンがついているから日の光の調整もしっかりできますsmiley











 

キッチンは当社自慢のTJMキッチン!!

この木の温かみと肌触りがなんとも言えません!!

ご見学いただいた皆様に好評をいただいております(*^-^*)

特に奥様にはかなり大人気です(^^♪









 

キッチンを中心に一周回れる間取りで導線もしっかり確保!!

キッチンに合わせて収納のカラーも統一してます(^^♪






 

ダイニングの近くに和室をつなげて
ドアを開けるとより広くなりますよ











和室とリビングには
タイルデッキがあるのでお洗濯ものBBQなど多目的に使えますよ









 

階段はLDKを必ず通るリビング階段!!


小さなところまでデザインにこだわり
徳山さんが撮影するとよりおしゃれに見えます(#^^#)







 

2階の部屋からはなんと吹き抜けの部分とつながって
窓から大きな窓があるところが見えますよ~







 

トイレの壁紙もおしゃれ

LDKやお部屋にインパクトのある壁紙を使用するのは少し勇気がいりますが
トイレなどにはインパクトのある壁紙でもチャレンジしやすいですよね(^^♪



実はコーディネーターさんにしていただいたのは家具や小物だけでなく

照明器具や壁紙のデザインまですべて協力いただきました!


機会があればコーディネーターさんもご紹介しますね(*^-^*)




せっかく素敵なお家が完成して写真もとったので
写真を印刷しようかな~

今は写真だけでなく、フォトブックのようにもできるようなので

チャレンジしてみようと思います(^^)/


 



久留米・鳥栖・佐賀・佐世保・大牟田・荒尾エリアで
夢の新築住宅・注文住宅・一戸建てをお考えの方
家賃並みで手の届く『ちょうどいい』家づくりを999万円から
ローコストで建てるデザイン住宅ならサンキューホーム

  
 
           ⇈⇈
      クリックしてみて下さいね