本社スタッフブログBlog

イベントに参加してきました♪

が満開で車通勤が楽しくなってきた☀ 諌山です(・ω・ ) 。


日中はとってもぽかぽか陽気で何かを始めるいい機会♥



ということで!


諌山はじめてDIYにチャレンジ!!!


今回チャレンジしたのは


「ブリザードフラワー」「写真たてアレンジ」

\ バラがかわいすぎるーーーーヾ(´∀`) /
 ブリザードフラワー 

カラーも豊富で赤から青、緑など様々!

見るだけでテンション上がりますよねヾ(o´∀`o)ノ



早速チャレンジ!!!

 


まずはこのようにおしゃれな入れ物にスポンジのような少し硬いものをいれて
しっかり基礎をつくります。




 

バラにワイヤーをつけて、先ほどつくった基礎に刺します!!!


先生曰く、バラの花は


3の倍数が一番きれいに見えるのだそうです(o^∀^o)


バラが△の形になるように調整していき。。。。。


完成したのがこちら!!
 



ピンクが諌山がつくりましたよ♪


次がこちら!
 

今回準備したのは

100円で購入した額縁アクリル絵の具のみ!!


そして今回額縁にいれるものは写真ではなく家の壁紙「クロス」


クロスにあわせて額縁に色を付けていくだけ!!






是非皆さんもチャレンジしてみてくださいね(>ω<)