本社スタッフブログBlog

梅雨入り

winkの季節の休日、皆さんはどんなふうに過ごしてますか

 初めまして、アナログ派の中島です
お見苦しい点もあるかと思いますが、お付き合い下さい。

先日、雨の中行って来ました

子どもの館
(説明下手なので↑こちらをぽちっとお願いします)

ちょっと遠いけど、両親と弟家族と一緒に
 
 
 
おじいちゃんも一緒になじんでます



 


 

変装もお手の物


 

子どもたちは、大喜び
大人も結構楽しめます。

遊び疲れて帰りはみんな爆睡
弟と二人、必死に運転して帰りました。

でも、みんなが喜んでくれたので良かったです。

ちょっと遠いのがネックですけど、雨でもドライブを兼ねていくにはおススメです。

今回はこの辺で……
次回は、もう少し上手になってるはずです
 


久留米・鳥栖・佐賀・佐世保・大牟田・荒尾エリアで、
新築住宅・注文住宅をお考えの方は、
私達のちょうどいい家造り 999万円 から


ローコストで建てる、デザイン住宅なら サンキューホーム♪
 
サンキューホーム ホームページは↑をクリック♪