本社スタッフブログBlog

遠出をしてみました。



天気が良くなるとじっとしていられなくなる
超ーーーアウトドア派  の富田です。




先日、ドライブがてら
イケアへ行きました
『イケア』デビュー
テンションあがりまくりでした
(あまりの興奮で写真を撮り忘れる始末




せっかく福岡方面へ出てるので
『伊都菜彩(いとさいさい)』
行ってみようと。

(方向音痴の私は新宮から糸島への道のりが
 久留米へ帰る方向とは少し違うという事に
 気付かず



途中、気になる看板を発見し
横道にそれて入り込んでいくとそこに・・・



『博多・今宿 治七(じひち)のクリームパン』






カスタードをはじめ、チョコバナナ、カレー、
ミルクティー、黒ゴマ、かぼちゃ  などなど


美味!!!!!!!!!!!!!


室内には雑貨のコーナーがあり


木々に囲まれたログハウスで
つかの間の休息。

おすすめです


一息ついて、いざ出発!



でも・・・
寄り道のしすぎ(?)
伊都菜彩に着いたのが15時過ぎ。
お店にはほとんどの物が売り切れでした



あと少し足を延ばして、以前テレビ見た
長崎県松浦市にある『土谷の棚田』と言う
夕日がきれいな場所へ
あいにくの曇り空で夕日の写真が取れなかったので
棚田だけをパシャリ





久々の遠出。
次はどこに行こうかな





久留米・鳥栖・佐賀・佐世保・大牟田・荒尾エリアで
新築住宅・注文住宅をお考えの方。        
『ちょうどいい』家づくりを999万円 から
    


ローコストで建てる、デザイン住宅なら サンキューホーム
  
 

           ⇈⇈⇈
      クリックしてみて下さいね